オルビス無料サンプルプレゼント♪

昨日に引き続き、オルビス化粧品の話で申し訳ないのですが・・・
すっかり気に入っちゃって(^^ゞ
いまリピート購入を考えているオルビス化粧品。
私が購入したトライアルセットはアクアフォースシリーズでした。

オルビスにはエイジングケア用のエクセレントシリーズもあるんです。
こちらも試してみたいなぁ・・・と思っていたところ、このエクセレントシリーズのサンプルを無料でいただけることに!
スキンケアチェックで無料サンプルがもらえるというので、さっそくスキンケアチェックにトライしてみました。
すると、私の肌にあったスキンケア商品がエクセレントシリーズになったんです。
エクセレントシリーズをいただけることになりました(*^^)v

結果がすぐわかる!⇒ ORBIS スキンケアチェック

結果がスグ出るオルビスの≪スキンチェック≫概要
●WEB上で結果がすぐ見れる【無料】スキンチェック
WEB上で18の質問に答ていくだけの簡単check。
結果は、最新の皮膚科学を取り入れ、あなたの肌を解析してわかりやすく解説したもの。
知りたかった自分の肌がわかります。
●希望者にはもれなく“3つのプレゼント”が!
【プレゼント1】WEB上の結果をより詳しくわかりやすく図入りでシートにしてお届け
(・水分量・皮脂分泌量 ・すこやか度 ・しみの状態 ・しわの状態 ・ニキビの状態 ・日常生活でのアドバイス・肌に適したおすすめスキンケア)
【プレゼント2】100%オイルカットの5シリーズ9ラインの中から、解析結果を元に、あなたの肌にぴったりの洗顔料・化粧水・保湿液の3点セットをプレゼント
【プレゼント3】お肌の構造やターンオーバーの事など、キレイになる為の基本情報が盛りだくさんの「スキンケア HOW TO BOOK」をプレゼント

診断結果が出た後、「プレゼントを希望します」のボタンをクリックするまで、住所・名前などの入力はしなくていいので、安心してスキンケアチェックが受けられますよ♪
私のWeb上の肌診断結果は・・・

現在のあなたのお肌は
水分量と皮脂量のバランスがとれた理想的な肌です。
うるおいのあるお肌といえますが、夏には皮脂分泌が活発になって、やや脂性に傾くことがあります。

お手入れのポイント
普通肌でも夏場は皮脂分泌が活発になり、肌が脂性に傾きがちです。
特にTゾーンは皮脂分泌が活発な部位ですので、丁寧に洗顔して下さい。
洗顔後は肌の状態に合った保湿力の化粧水でしっかりとうるおいを与えましょう。
うるおいは保湿液で保ちます。Tゾーンは保湿液の量を少なめにするなど部位によって調節して下さい。

水分量 ⇒ 理想的
皮脂分泌量 ⇒ 標準的
すこやか度 ⇒ やや敏感

このような診断結果がでたので期待(?)していたのですが、何度やってもエイジングケア用のエクセレントシリーズがおすすめ商品になる・・・
やっぱり年齢は隠せないという感じです(笑)

エクセレントシリーズが試せる!という事で、もちろんプレゼントを希望しました。早く届かないかな~♪
意外な結果が出るかもしれないドキドキのスキンケアチェック。
無料ですのでぜひ試してみてください~おもしろいですよ(*^^)v

スポンサーリンク

関連記事

コメント

    • Kabo
    • 2007年 7月 07日

    ●琴ママさんへ
    こんにちは♪いつもありがとうございますm(__)m
    そうなんですよ~ネット上で簡単ではありますが、肌診断結果が見られるし、無料サンプルも欲しい人だけ申し込めばいいので、とっても安心なんです♪
    そんなところも、オルビス気に入っちゃいました(^^)

  1. ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
    無料でサンプルいいね
    しかもネットでOKだもん
    別のところでも肌診断したあとに無料サンプルもらえるらしいけどそれは店頭に行かないとだめだからどうしても行きづらいんだよね
    これはいいね
    щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る