50倍濃縮「高濃度プラセンタ100(30粒入り)」500円モニター募集中です

プラセンタ100 モニター募集

プラセンタは、ヒアルロン酸やコラーゲン、肌の再生力やターンオーバーを促進するEGFとFGFを自然含有するアンチエイジングの強い味方。女性ホルモンの乱れが出てくる40代からは積極的に摂りたい成分です。
そしてプラセンタには、コラーゲンやヒアルロン酸の他にも、健康のためのビタミン、ミネラルなどすべてがひとつに集約されているので、何種類ものサプリメントを飲む必要がないんです。あれこれ取り入れるよりも経済的です。

そんな美容成分の宝庫プラセンタが50倍に濃縮された高濃度プラセンタ100がいま、モニターを募集しています。
プラセンタ100

高濃度プラセンタ100は1粒の濃さが違います

プラセンタ100には、1粒に9000mgものプラセンタ原料が配合されています。1日分4粒なので36,000mg!これだけでも高配合なんですが、それを50倍にギュッと濃縮して配合しているというところがポイント。濃縮度を大きくすることでプラセンタが含有する栄養(EGF、FGFなどの成長因子など)を多く残せるんだそうです。同じ量を摂るなら、栄養も余すことなく摂りたいですよね。

プラセンタ100

プラセンタ100の安全性

使用されている原料は、デンマーク産の放牧された食肉用豚由来の胎盤。トレーサビリティ(生産地証明制度)による厳しい安全基準をクリアしているので安心の品質です。

プラセンタ100の飲みやすさ

カプセルタイプなので、プラセンタ特有のにおいは全く感じません。
1日4粒を目安に、飲むタイミングはいつでもOKですが、夜寝る前に飲むのが特におすすめです(起きているときは活力に使われてしまいますが、寝ているときは身体が休んでいるので吸収率が高まるそうです)。

プラセンタ100の大きさ

【初回限定】プラセンタ100(30粒入り)500円モニター募集

ぷらセント100 500円モニター募集

通常価格3,888円の高濃度プラセンタが、はじめての方に限り500円で試してみることができます!※送料無料
栄養の宝庫、アンチエイジングの強い味方、そしてスピードと手ごたえが違うという方も多いプラセンタ。美容面だけじゃなく健康面もサポートしてくれるので、40代以上の方は一度試してみる価値はありますよ。

モニター申し込みはこちらから⇒プラセンタ100
※お試し後、簡単なアンケートがあります
※定期縛りはありません

プラセンタにはこんな効果があると言われています
●免疫賦活作用 抵抗力を高め、炎症を抑える
●若返り作用 肌のたるみやシワの改善、乾燥予防と改善
●美白作用 活性酸素を除去、チロシナーゼ活性を阻害することによりメラニン色素の生成を抑える
●血行促進 体の調子を整え、全身の若返りに役立つ
●ストレス緩和作用 自律神経を整え、ストレス耐性を向上

特にこの時期注目したいのは“美白作用”。プラセンタは紫外線ダメージでできてしまったシミへの効果があり、肌の再生力や肌のターンオーバーを促進しクリアな素肌へ導きます。また、美白を停滞させる様々な要因に働きかけてくれます。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ポーラ クリスマスコフレ イメージ

2018.11.7

POLA(ポーラ)クリスマスコフレ2018販売開始!毎年大人気のB.Aコレクションや POLA×Panasonic クリスマス限定コラボ電動リズムカッサ付きも

毎年大好評のポーラのクリスマスコフレの販売がはじまりました。 昨年は1セットが20,000円ほどお得に購入できたB.Aのクリスマスコフレ。…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る