オルビス肌診断 結果到着!

オルビス化粧品は、WEB上で結果がすぐ見れる【無料】スキンチェックを実施しています。
結果がすぐわかる!⇒ ORBIS スキンケアチェック
希望者には、診断結果の肌質に合ったスキンケアを無料でプレゼント♪
さらに、診断結果をWEB上の結果をより詳しくわかりやすく図入りでシートにして届けてくれます。
という事で先日、【無料】スキンチェックを受けて、サンプルを希望していました。
それが一昨日、診断結果と共に届きました~(*^^) 早い!早い!
ここはWEB上でも同じ物が見られる診断結果です。

そして、ここからがさらに詳しいドキドキの診断結果!

【シワの状態結果 レベル2】

【シミの状態結果 レベル3】

WEB上で見られた診断結果では(診断結果のレポートはこちら)、

水分量 ⇒ 理想的
皮脂分泌量 ⇒ 標準的
すこやか度 ⇒ やや敏感

だったので、気をよくしていたのですが(笑)やっぱり、シワとシミはスペシャルケアが必要という結果でした^_^;
わかっていはいたけれど、自分専用に作られたアドバイスなんだと思うと、妙に納得するものがありました。

診断結果の最後には

シミ・ソバカスの防を防止、目立たなくするためには、紫外線防止と美白化粧品でのお手入れだけでなく、内側からのケアも大切です。
肌の弾力を保つコラーゲンの生成を助けまた、メラニンの淡色化を促す、ビタミンCや肌の新陳代謝を助けるビタミンEを摂りましょう・・・etc.

というような「生活のアドバイス」も書かれていました。
外側からだけじゃなく、内側からのケアも大切で、食事・生活習慣にも気をつけなくてはいけないなと実感しました。
自分を振り返る良い機会になったかなと感じます。
いただいたサンプルはこちら。使用レポートはまた後日♪

自分専用の肌診断結果レポートと無料サンプルがもらえる無料診断はこちらから
ORBIS スキンケアチェック

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

アンサージュ

2013.7.1

毛穴エイジングケアに着目した化粧品 アンサージュ(ansage)パーフェクト毛穴4点セット

毛穴対策コスメとして口コミでも高評価のアンサージュ4点セットをモニターさせていただきました。アンサージュの化粧品4点すべてに大人の女性の毛穴…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る