夏の乾燥が老化を早めるかも!?実感できる保湿美容液なら「I’m PINCH(アイムピンチ)」をおすすめしたい

アイムピンチ

肌の乾燥をいますぐなんとかしたい!というときの私の強い味方、「アイムピンチ」をご紹介します。
アイムピンチは、コラーゲンを作り出す機能を高める働きがある高濃度・高浸透の美容液です。植物性の新成分「セラピオ」を30%配合したうえ、コラーゲンやヒアルロン酸をはじめとした計15種類の厳選した美肌成分を配合。お肌をしっかり整え、お肌本来の働きを高めてくれます。

冬だけじゃない 夏でも保湿が大切な理由
夏は気温も湿度も高い上、汗もたくさんかくので乾燥とは無縁と感じるかと思いますが、冷房や紫外線による肌の水分蒸散や汗などによる天然保湿因子(NMF)の流出により、夏も冬同様肌は乾燥しがちです。だから、夏でもしっかり保湿をすることが大切です。
※アイムピンチのホームページより

乾燥からピンチな肌を救う保湿美容液

I‘m PINCH アイムピンチ

年齢とともに、コラーゲンが減少してきてしまうことはご存知ですよね。それと共に、コラーゲンを作り出す力も衰えてきてしまうという悲しい現実があります。コラーゲンが減少したままだとお肌のうるおいはもちろん、ハリ、ツヤが失われ、小じわ、たるみ、毛穴の開きといった肌の悩みを招いてしまいます。
だから、年齢を重ねた肌にはコラーゲンをサポートしてくれる美容液でしっかり保湿することが大切になってくるんですね。

今日ご紹介するI’m PINCH(アイムピンチ)は、コラーゲンをサポートしてくれるのはもちろん、コラーゲンを作り出す機能にはたらきかけ、肌が本来持っている働きを高めてくれる美容液です。

「国産大豆」と「米ぬか」の「納豆菌」発酵エキスが主成分

I‘mPINCHアイムピンチ

アイムピンチには、国産の大豆と米ぬかを使用し、納豆菌で発酵させた植物性の新成分セビオが高配合されています。セラビオは高い美肌サポート力から植物性プラセンタと言われているんだそうですよ。そのセラビオを30%配合。またコラーゲンだけじゃなく、ヒアルロン酸をはじめとした計15種類の厳選した美肌成分が配合されています。
使用されている水にまでもこだわっていて、コラーゲンをサポートする無菌水を使用。さらにイオン化することで肌の奥まで美容成分を送り届けてることができます。
もちろん、香料・着色料・鉱物油・パラベン・アルコールは無添加です。
※アイムピンチは全成分を開示しています⇒I’m PINCH

5つの肌悩みを集中ケア

年齢を重ねると肌の乾燥だけではなく、シミ、シワ、くすみ、たるみなど悩みは複雑になってきますよね。アイムピンチはそんな悩みを集中ケアしてくれる美容液です。

●シミ・・・シミのできにくい代謝の高い肌へと導きます
●シワ・・・加齢によるシワを目立たなくします
●くすみ・・・厳選された水で肌に水分を補給。透明感のある肌へ導きます
●たるみ・・・肌本来の力をサポートし弾力のある肌へ導きます
●乾燥・・・保湿成分で肌をしっかり潤わせます

使うとわかる!その高保湿感

I‘mPINCHアイムピンチのテクスチャー

アイムピンチを使い続けたくなる理由は、すぐに高保湿感を得られるというところかな。
1回の使用量は2プッシュ分。濃厚ですが伸びがよく、ハンドプレスすると肌に馴染んでいきます。※手のひらで温めてからつけるとより馴染みやすいです。つけた直後は若干ベタベタしますが、それも肌に馴染むまで。その後はしっとりと落ち着きます。

I‘mPINCHアイムピンチ 使用量

モチモチの保湿感を得られるから化粧ノリもよく、徐々に毛穴も小じわも目立たなくなるし、ツヤもでてきます。

最後の一滴まで使いたくなる美容液

アイムピンチには、細長いスプーンが付いてきます。このスプーン、発売当初は付いていなかったんですが、付属するようになったときには「そう、これ!これが必要だったのよ!」と思ったのを覚えています。
たぶん私と同じように思っている人が大勢いたのではないかと・・・

I‘mPINCHアイムピンチ

実感できる美容液だから、最後の一滴まで使いたくなるんです。
底に残っているのをなんとか取り出したくて、容器を逆さにして置いておいたり、思いっきり振ってみたり。さらには化粧水を容器の中に足して使い切っていたくらいなんです。
このスプーンのおかげで底に残った美容液も取り出せるようになりました。
はじめてアイムピンチを使う方もなくなりかけたころ「このスプーンがあって良かった」と、きっと思うはずです!

トライアルサイズはこちらから購入できます

60ml通常サイズはこちら

スポンサーリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る