「女優肌」ファンデーション エクスボーテ 2週間トライアルセット登場

いま一番のお気に入りファンデーションです。

最近よくコマーシャルを見ませんか?接近美肌「女優肌」ファンデーションって♪
あまりコマーシャルをやらないメーカーだったんですが、ここ数日頻繁に見かけるな~と思ったら、『トライアルセット』の販売をはじめていたんですね。
サンプルはあったんですが、今回のトライアルセットはたっぷり2週間試せるセットです。
※2週間トライアルセットの販売は終了しました

価格は1050円!購入された方には次回のお買い物に使える1,050円分の商品券がプレゼントされるそうなので、実質無料なんです!
私はもう数年使用しているんですが、いまのところ、他のファンデーションに変える予定はありません。
とにかく仕上がりがキレイ♪
シミも小じわも毛穴さえも、自然にカバーしてくれるんです。

さらに、朝メイクしたら夕方までメイク崩れもほとんどないんです。
油が浮いてきた鼻の頭を軽く押さえるくらいで大丈夫なんですよ~
ファンデーションはワンプッシュ分となっていますが、私はその半分くらいの量で充分。
伸びもとってもいいんです。
仕上げ用パウダー『マイクロエアリーパウダー』がまた優れもので、これを軽く顔に乗せる感じでつけるだけで、くすみがサ~っと消え、光の反射で肌色をキレイに見せてくれるんです。
この仕上げ用パウダーがテカリ、くずれをガードしてくれるんですよ(^^)
ファンデーションは『SPF24、PA++』なのでUV対策もバッチリです。
真夏でも日に焼けたことはありません。

キレイに仕上げるコツは「つけ過ぎないこと」かな。
ぜひ使ってみていただきたいファンデーションです。

今回発売になっているトライアルセットは、ファンデーションとマイクロエアリーパウダーのたっぷり2週間分ためせるセットです。
ファンデーションは「ミルクタイプ」。
美容成分配合の保湿効果があるタイプのものです。
(他にアクアタイプ、エアタイプがあります)
仕上げ用パウダー「マイクロエアリーパウダー」は透明感のある明るい仕上がりになる『01』番のものです。
(他にややカバー力のある明るい仕上がりになる『02』番があります)
数量限定のようですので、気になる方はお早めに♪
※トライアルセットの販売は終了しました

公式オンラインショップはこちら
エクスボーテ 楽天市場店

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. ベースメイク

    健康情報ポータル「ケンブロ」のベースメイク情報です

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る