中島香里のクリスタルジェミー トライアルキットを使ってみました

素肌美研究家中島香里さんの、クリスタルジェミーのトライアルセットを使ってみました。

クリスタルジェミーのトライアルセットは2種類あります。
一つはカリスマスターターキット。これは『透明感のある輝く素肌づくりのために、「保湿」「美白」を目的としたシンプルケアシリーズ』です。
もう一つはチェンジトライアルキット。これは『年齢に負けない肌づくりのために、今の肌を「チェンジする」、また「エイジングケア」を目的とし、様々な悩みに対応ができるシリーズ』です。
私の場合はエイジングケアが必要なので、チェンジトライアルキットのほうを使ってみました。

【セット内容】
・チェンジ Wウォッシュ ホワイト<洗顔料>
・チェンジ リンクルプラスワン<目元用美容液>5g
・チェンジ ナイトA<美容エッセンス:乳液>5mL
・チェンジセットホワイト<美容パック&美容液>
(ホワイトマスク 1パック(2枚入)、エッセンスホワイト 20mL)
・チェンジ Wリポホワイト<薬用クリーム> 5g
・チェンジカリスマ UVホワイト<薬用日焼け止め乳液>1mL/パウチ
・泡立てネット
・オリジナルポーチ

※現在トライアルセットは1種類になっています。

通常のスキンケアでのお手入れは、洗顔 ⇒ 化粧水 ⇒ クリーム ⇒ 美容液
というのが一般的ですよね。
でも、クリスタルジェミーはその順番が違うんです。
洗顔 ⇒ 目元用美容液・美容エッセンス ⇒ 美容パック&美容液 ⇒ クリーム
となっていて、はじめは何が何だか・・・(笑)
それなのに美容液やクリームの名前がおぼえられず、裏に使う順番を書いちゃいました( ̄▽ ̄;)

まず、洗顔料『Wウォッシュホワイト』。これはジェル状の洗顔料です。

クレンジングもできる洗顔料です。もうちょっと固めの泡を作ってクレンジングに使うようですが、私は固めの泡を作ることができなくって(^^ゞ
どうしてもホワホワの泡しか作れない~(涙)
洗いあがりは、泡切れがよくスッキリとした感じです。

ちょっとオモシロいなと思ったのが、チェンジホワイトセット。
CMやTV通販番組でも話題のスペシャルアイテムらしいですね。

写真右のシート。目元専用シートに見えますが、実は違うんです。
写真左のエッセンスを吹きかけて10秒ほど待つと、溶けてジェル状になるんです。

=””>

引き締め、ハリ・弾力、透明感、保湿用のパックや美容液になるんです。
シート1枚でスペシャルパック、シート1/3枚で美容液というように肌の状態で使い分ける事ができるんです。
もちろん、シートをつかわずエッセンスとしても使う事ができます。
パックした後はモチモチっとした感じ!
サラッとしていて化粧水のようにみえるエッセンス。でもやっぱりエッセンスなんですね~
肌につけたとき化粧水より濃い感じがしますし、やっぱりモチモチ感があります。
コットンパックにも向いているエッセンスですね。

もう一つ気に入ったのは、目元専用美容液『リンクルプラスワン』です。
つけた時と、つけなかった時の差がはっきりわかるんですよ~
これはすごいですね。クマにも効果がありましたよ(*^^)v

チェンジトライアルキットを約10日間ほど使用したのですが、実ははじめの2~3日間は特に何も感じなかったんです^_^;
でも、その後「おや?透明感とハリが!?」という感じに。
即効性はなかったのかもしれませんが、まさしくチェンジだったんです。
ラインでそろえるには値段が高いので、ちょっと考え中・・・
でも今使っている化粧品にプラスするなら『リンクルプラスワン』かな。
今使っている目元専用クリームがなくなったら絶対購入します!

ポーチもしっかりしていて、良いものですよ♪

※現在トライアルセットは1種類になっています。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. 薬用化粧品

    健康情報ポータル「ケンブロ」の薬用化粧品情報です

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

coyori美容液オイルトライアルセット

2016.11.6

美容液オイルcoyori(こより) 天然植物オイルと和漢エキスで乾燥小じわ・たるみ対策!

高機能・自然派エイジングケアブランド「coyori」の美容液オイルをモニターさせていただきました。 シワやたるみなどの年齢による肌悩みを引…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る