「チェルラー ブリリオ」 卵殻膜コスメアルマードのハリ・透明感を追求した最高級美容液が誕生!

brillio1

9月8日にアルマードの人気ブランド“チェルラー”から発売になったばかりの美容液「チェルラー ブリリオ」をモニターさせていただきました。
「チェルラー ブリリオ」は、ハリ・透明感・エイジングケアを追求して作り上げた、30代から本格エイジングケア世代までお使いいただける高濃度美容液です。
チェルラー ブリリオ

使用して1週間ほどたつのですが、かなり感動的!チェルラー ブリリオを使って肌が変わるのを感じ「やっぱり夏はかなりダメージを受けていたんだな」と思いました。夏のダメージを回復させるためにも、今しっかりと美容液でお手入れすることの大切さを痛感しています。

ハリと透明感を実現する極上の美肌レシピ

高濃度卵殻膜エキスをはじめ、ノーベル賞受賞の2大成分EGFとフラーレン、プロテオグリカン、ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸、米胚芽セラミドなど、エイジングケアにうれしい極上の美肌レシピからなる美容液です。

アルマード チェルラーブリリオ

●高濃度卵殻膜エキス・・・ハリ・弾力
●EGF・・・エイジングケア(ノーベル賞受賞成分)
●フラーレン・・・抗酸化(ノーベル賞受賞成分)
●プロテオグリカン・・・保湿・保水
●ビタミンC誘導体・・・透明感
●ヒアルロン酸・・・潤い
●米胚芽セラミド・・・毛穴・潤い
●プルラン・・・くすみケア
●パルミトイルトリペプチド・・・ハリ・ツヤ

高濃度卵殻膜エキスだけでもエイジングケアには頼もしい成分だと私は思っているのですが、その他の成分をみると、あらゆる肌悩みに対応した美容液になっているのがわかります。特に『EGF、フラーレン、プロテオグリカン』は、美容業界でも最近注目の新成分なんですよ。
年齢を重ねるごとに肌の悩みは増えてきますからね。これひとつでいろいろな悩みに対応してくれるというのは本当にありがたいなと感じます。

美容成分の宝庫「卵殻膜」とは
「卵殻膜」とは鳥類の卵の内側にある0.07ミリの薄い膜のことを言います。
卵殻膜はⅢ型コラーゲンを体内で分泌する線維芽細胞を増やし、肌の構造を根本から改善するはたらきをしてくれます。つまり卵殻膜は加齢によって減少するⅢ型コラーゲンを育むサポートをしてくれるのです。しかも、卵殻膜は人の肌にとても近い18種類のアミノ酸で構成されているので、肌になじみやすく、肌悩みにすばやくアプローチしてくれるという特徴があります。また、卵殻膜はナノ化に頼ることなく、皮膚の中へ浸透することが実証されています。
卵殻膜についてこちらで詳しく説明させていただいています

チェルラー ブリリオを使ってみた感想

アルマード チェルラーブリリオ

サラリとしたテクスチャーで、肌へのなじみがとてもいいです。あまりにもなじみがいいので、このまま乾燥してしまうのかと思いきや、しっとり感をキープ。ベタベタした感じはなく、つけたところがツルッツルになります!

アルマード チェルラーブリリオ

ハリというのかな?まるで膜を一枚張ったように肌表面がなめらかになります。
ノバラ油とイランイラン花油の自然な香りもステキです。

卵殻膜エキスは効果を感じやすいってホント?

卵殻膜は線維芽細胞にはたらきかけ、加齢によって減少するⅢ型コラーゲンを育むサポートをしてくれるということは先ほどお話しましたが実はそれだけではないんです。卵殻膜は線維芽細胞が作りだすコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、プロテオグリカンなどの細胞外マトリクスを入れ替える真皮のターンオーバーもサポートしてくれるはたらきがあります。つまり、肌そのものの生まれ変わりを助けてくれるんです。だから、効果を感じやすいという方が多いのかもしれませんね。

本物のスワロフスキー・クリスタルをあしらった特別ボトル

アルマード チェルラーブリリオ

ご覧のとおり、ボトルには1つスワロフスキー・クリスタルがあしらわれています。「BRILLIO」の「O」のところがスワロフスキー・クリスタルになっているんですが、なんとこれは本物のスワロフスキー・クリスタルなんです!チェルラー ブリリオがいかに特別な美容液なのかがわかりますね。

はじめにもお話しましたが、最近夏に受けたダメージが肌に現れるようになってきていて、「どの美容成分で立て直していったらいいかな?」と考えていたところだったんです。そして今回使ってみたチェルラー ブリリオ。いま自分に必要な美容成分がたっぷりと配合されていたんですね。だから目に見える変化を感じることができたのだと思います。
夏のお疲れ肌をなんとかしたいと思っている方や、いろいろな肌悩みが増えてきたと感じている方に、ぜひ使ってみていただきたい美容液です。

チェルラー ブリリオ

「チェルラー ブリリオ」デビュー記念として、いまならチェルラースキンケアシリーズが全て試せるサンプルをプレゼント中です。サンプルプレゼントは9月末まで。

もうひとつ、どうしてもお伝えしたいキャンペーンがあります!
私も愛用しているチェルラークレンジングジェルがバージョンアップしたことを記念して、最大25%OFFで購入できるキャンペーンを実施中です。

チェルラークレンジングジェルとは
1本で4役!メイク落とし・洗顔・角質オフが1度で完了する、W洗顔不要のクレンジングジェルです。洗浄効果のある特別な電解水が汚れ、メイク、古い角質をやさしくオフ。なでるだけでとろけるようにメイクが落ち、洗浄力が高いのに肌にやさしく、洗顔後は肌がしっとり。
チェルラー パーフェクト クレンジングジェル
チェルラークレンジングジェルの詳しいレビュー記事はこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

rara4

2016.10.3

「天使のララファーストセラム」いつものスキンケアが特別なものに変わる導入美容液

※初回限定4,860円⇒980円キャンペーン中 天使のララファーストセラム(導入美容液)をモニターさせていただきました。 スキンケア…

おすすめ記事

カテゴリー

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る