フラコラ、サボっていたら・・・(T_T)

フラコラを飲みはじめて半年になりました。
とはいうものの、実は途中サボっていた時が・・・(^^ゞ


フラコラ500

夏休み、実家に帰っていた2週間。フラコラを飲んだり飲まなかったり。
実家から戻った後も、なんとなくいつもの「寝る前に飲むフラコラ」の習慣を怠り気味に。
そして9月の中ごろ・・・
顔が「疲れている?」と思えるような感じになってきて、夏のお疲れ肌かな~と思ったりもしたのですが、どうもたるみが目立つ!
もしかしてフラコラさぼっていたから??
それからまた、1日おきのフラコラを続けて2週間。
ハリが全然ちがう!そうそう、これ。このハリだわ!!と最近実感しています。
頬のたるみと、ホウレイ線に明らかな違いが。
私のお肌はフラコラをやめちゃダメだったんですね(>_<) 私の場合、肌のハリもそうですが目に見える変化は手にもありました。 手は年齢が出やすいところですよね。 長年のお手入れ不足から、ここ最近では手の甲にシミが出てきてしまっていたんです。 人前に手をさらすのが恥ずかしいなと思うくらい。 でも、フラコラを飲みはじめて半年。 本当に手の甲のシミが目立たなくなったんです。 たしかに今年の夏はかなりマメに日焼け止めを塗りなおしたり、できるだけ日に当たらないよう工夫してきました。 それでも1日中外で過ごすという機会が多かったんです(子供たちが野球をやっているので、応援やお茶当番などで)。 あきらかに「歳をとったな~」と感じるような手になってきていたのですが、ハリも少し戻っているし♪ フラコラは正直いって、高いと思います。 1本420円ですからね・・・一ヶ月で6,300円になります。 でも、フィッシュコラーゲンの含有量は10,000mgとダントツで多いですからね。 それとコラーゲンを摂取する時に欠かせないビタミンCが1000mg配合。 もちろん、ヒアルロン酸、ビタミンB2もプラスされています。 ここに違いがあるのかなと思っています。 効果が目に見えるというのは、やっぱり何よりも嬉しい(*^^*) もったいないかな~と思った時もありましたが、やめられないなと今は思っています。 年齢も年齢ですし・・・(笑) 時々『まとめ買いすると一箱プレゼント』とか、割引きキャンペーンをやっていたりするので、そういうキャンペーンを利用しながら、これからもがんばって続けていきま~す♪ ポイントが使える楽天市場店も利用しています ●フラコラマーケット 楽天市場店

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】超保湿!ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る