ポーラ顔エステの内容・料金・特徴についてポーラさんからお話しをうかがってきました

ポーラ 顔エステ

新しくなったポーラの「顔エステ」について、ポーラさんからお話しをうかがってきました!
「ポーラ顔エステとは」「顔エステの特徴」「料金について」など、詳しくお話させていただきます。

【もくじ】
1.顔があがるエステ ポーラ顔エステとは
2.ポーラの顔エステの内容 本当に効果があるの?
3.ポーラ顔エステの料金と5つの安心
4.肌悩みに合わせて選べる3つのコース8つのメニュー
5.「なりたい肌」に導くポーラエステの秘密

顔があがるエステ ポーラ顔エステとは

ポーラでは1938年からフェイシャルマッサージを提唱してきているという歴史があります。
これまでに1600万件以上の女性の肌を分析・研究。
そして、解剖学などの知識をいかしたマッサージ理論を築いてきました。

88年にわたり肌を見つめ続けてきたポーラの顔エステは、化粧品メーカーならではのこだわりのエステです。
そして今年、業界で初めて「ほほ」に着目した「顔があがるエステ」が登場。
ほほの位置を上げて、若々しい印象に変えるエステです。

顔をあげる新技術 FPクリアタッピング

ポーラ顔エステ FPクリアタッピング

ポーラは、ほほを重点的にケアする業界初の「FPクリアタッピング」を開発。
マシンによるリズミカルな空気圧と独自のマッサージ手技でタッピングを行いほほをあげていきます。

次は、ポーラの顔エステの内容についてです。
ポーラさんに「本当に効果があるのですか?」と質問もしてきました。

【もくじ】
1.顔があがるエステ ポーラ顔エステとは ← いまはココ
2.ポーラの顔エステの内容 本当に効果があるの?
3.ポーラ顔エステの料金と5つの安心
4.肌悩みに合わせて選べる3つのコース8つのメニュー
5.「なりたい肌」に導くポーラエステの秘密

スポンサーリンク

固定ページ:

1

2 3 4 5

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

アンサージュ

2013.7.1

毛穴エイジングケアに着目した化粧品 アンサージュ(ansage)パーフェクト毛穴4点セット

毛穴対策コスメとして口コミでも高評価のアンサージュ4点セットをモニターさせていただきました。アンサージュの化粧品4点すべてに大人の女性の毛穴…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る