ポーラ顔エステの内容・料金・特徴についてポーラさんからお話しをうかがってきました

ポーラ顔エステで顔はあがるのか

エステで顔をあげるなんてことが本当に可能なのか?気になるところですよね。
ということで、その点についてポーラさんにズバリ聞いてきました!

エステで本当に顔があがるのか?

【質問】ポーラの顔エステって本当に効果があるのですか?

【答え】あります!

その理由をこのようにおっしゃっていました。

●デイリーケア用とは違う処方の専用コスメを使用(肌のフォルムまで変えます)
●通常お手入れの10倍量のエッセンスを1回で使用
●エスティシャンの施術により脂肪や筋肉にはたらきかけます(自分ではできない技術)

そして、先ほどもお話した顔をあげる新技術FPクリアタッピング
マシンによるリズミカルな空気圧と独自のマッサージ手技でタッピングを行いほほをあげていきます。

やはりエステは、自分ではできないスペシャルなケアなんですね。

顔エステの内容 顔だけじゃない!ヘッドからフットまで充実の9ステップ

カウンセリングを受けた後、いよいよ顔エステに!
顔エステの内容は「顔」だけではなく、ヘッドケアからフットケアまでの充実の9ステップとなっています。

ポーラ顔エステの内容説明

【ポーラ顔エステの内容】
1.フットケア
2.クレンジング
3.デコルテ洗浄
4.フェイシャル洗浄
5.デコルテケア
6.フェイシャルケア 顔のコリをほぐす
7.FPクリアタッピング
8・パック
9.ヘッドケア

ポーラ顔エステの石膏マスク
※ポーラ顔エステの石膏マスク

足から頭までマッサージをすることで、全身のめぐりを良くするということですね。
顔のコリをほぐす、これだけでもフェイスラインに違いが出るんだそうですよ。
そして石膏で密封(パック)することで、美容液がしっかり浸透します。

次は、ポーラ顔エステの料金と5つの安心についてお話します。

【もくじ】
1.顔があがるエステ ポーラ顔エステとは
2.ポーラの顔エステの内容 本当に効果があるの? ← いまはココ
3.ポーラ顔エステの料金と5つの安心
4.肌悩みに合わせて選べる3つのコース8つのメニュー
5.「なりたい肌」に導くポーラエステの秘密

スポンサーリンク

固定ページ:
1

2

3 4 5

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

アンサージュ

2013.7.1

毛穴エイジングケアに着目した化粧品 アンサージュ(ansage)パーフェクト毛穴4点セット

毛穴対策コスメとして口コミでも高評価のアンサージュ4点セットをモニターさせていただきました。アンサージュの化粧品4点すべてに大人の女性の毛穴…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る