ひざ下の黒ずみ専用の薬用美白クリーム「LusTer(ラスター)」1カ月使ってみたら嬉しい変化が!

luster4

ひざ下の黒ずみ専用の薬用美白クリーム「LusTer(ラスター)」をモニターさせていただきました。
使用して1カ月になるのですが、うれしい変化があったのでご報告します!

ラスターとはどんなクリーム?

ラスターはひざ下に着目した美白クリーム
ひざ下の黒ずみケア専用薬用濃密クリーム【LusTer/ラスター】

ラスターはひざ下の黒ずみに着目した薬用美白クリームです。
メラニンの過剰生成を抑えるトラネキサム酸や、色素沈着防止効果がある党参抽出物加水分解液など5つの美白成分に加え、糖化を防ぐウメ果実エキスを配合。
黒ずみやシミだけでなく、糖化が原因とされるくすみも予防できます。

LusTer(ラスター)5つの美白成分
●トラネキサム酸・・・メラニンの過剰生成を抑える
●アルピニアカツマダイ種子エキス(薬効成分)・・メラニンブレーキを活性化
●党参抽出物加水分解液(薬効成分)・・・色素沈着防止
●油溶性甘草エキス・・・美白有効成分
●グリチルレチン酸ステリアル・・・ターンオーバーサイクルを整える

さらに、肌状態を良好に導き角質バリアを整えるセラミドも配合。
これらの成分は独自カプセル技術でナノ化(微粒子化)配合されているので、角質層にしっかり浸透します。

ひざ下黒ずみ専用美白クリーム ラスター

また、ダマスクローズ、ジャスミン、ゼラニウムの精油がほんのり香りながら体内の余分な水分や老廃物を抽出しやすい状態に導き、若返りホルモンのバランスを整えるのでエイジングケアにもおすすめです。

ラスターの使用方法と使い心地

ラスター テクスチャー

使用するのは、朝と夜の2回(可能であれば日中も使用することでより効果的)。
どちらかというと濃い目のクリームですがベタベタすることなく、スーッとのびて肌に密着。
保湿感もとてもいいです!
香りはほんのりとローズの香りがする程度。
気になる香りではありませんよ。

使用量は片足(膝からくるぶしまで)で1円玉サイズ。わずか1gです。
膝だけなら小豆大ほどでOk。

ラスター1回の使用量

ローズクォーツかっさでむくみ・たるみケア

さらにひざ下美人を目指すために、ラスターを塗った後、天然ローズクォーツかっさを使ってお手入れをすることでむくみやたるみのケアも一緒にしちゃいます。

天然ローズクォーターかっさ
※天然ローズクォーターかっさは定期コース購入でもらえます

お手入れといっても、下から上に流すだけなので難しいことはありません。
詳しいお手入れ方法が書かれた説明書もついてきます。

これがいい感じにツボを押さえて、気持ちいいんですよ。
手だけではできないマッサージが簡単にできます。
ひざ周りのお肉のたるみ改善にも期待をこめています!

ラスターに配合されている3つの精油

ラスターには余分な水分や老廃物が身体の中から排出されるのを助ける「ダマスクローズ」「ジャスミン」「ゼラニウム」の3つの精油が配合されています。
ローズクォーツかっさの併用により、むくみの解消や新陳代謝もUPも期待できます。

ラスターを1カ月使ってみた感想

まずは私のひざ下黒ずみの歴史を・・・
私がひざ下の黒ずみやザラザラを感じはじめたのは、結婚してすぐのことです。
毎日膝をついて床の拭き掃除をしていたら、あっという間に膝が赤黒い状態に!
ただ、ちゃんとお手入れをしていたし、まだ若かったということもあるのか重症にはなりませんでした。
その後、子育てに忙しくお手入れもおざなりに。
そして年齢を重ねるにつれターンーバーが乱れ、黒ずみ、かさかさ、ポツポツが悪化していったのです。

そんな私ですが、ラスターを使用して1週間程度で変化が現れました!

ラスター ひざ下専用美白クリーム

毎日欠かさず朝と夜(時々日中も)使用した結果、赤くポツポツ、ザラザラしていた膝下が柔らかくなめらかになってきたんです。
ターンオーバーの乱れも改善されのか、ぽろぽろと厚めに皮が剥けてきたのには驚きました。
ボディクリームの重ね塗りでもこんなふうになることはなかったのに・・・

そして1カ月。
黒ずみの範囲が小さくなってる!
比較的軽症だった右膝は、ポツポツもほとんどなくなりました。
それと、ひざから下が色白になっているじゃないですか。
かっさマッサージのおかげか、スッキリした感じもするし。
脚のお手入れなんてほとんどしていなかったからな~と反省。

使用してまだ1カ月なので黒ずみがすっかりキレイにというわけにはいきませんが、徐々に改善されていくひざ下の状態を見ていると、これは期待できるかも!と思えてなりません。

やはり膝の黒ずみは、角質を落とす⇒保湿する⇒美白するの工程が大切ですね。
ピーリング剤を併用するともっといいのかもしれませんが、ピーリング剤を使わなくてもいいいくらい、しっとりすべすべを体験できました。

『ひざ下黒ずみ専用』というだけあって、ボディクリームや保湿クリームとは何かが違うんだなということを実感しています。

1カ月使ってまだ半分くらい残っているので今後も続けてみて、またご報告させていただきます。

ラスターは全身に使えます

ラスターは膝(脚)だけではなく、ひじ、脇、くるぶし、デコルテ、手のシミ、顔など身体のくすみ、黒ずみが気になる部分どこでも使える薬用美白クリームです。
保湿感も高いので、乾燥が気になる部分にもおすすめ。
無添加で優しい成分からできているので敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。
※合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、紫外線吸収剤、エタノール、タール系色素の7成分不使用

ひざ下の黒ずみケア専用薬用濃密クリーム【LusTer/ラスター】

ひざ・ひじを黒ずませないために注意したいこと

脚のお手入れイメージ

どうしてひざ・ひじは黒ずむのか?
ひざ・ひじの黒ずみの原因はさまざまですが、ひざやひじをつくといった日常の動作や衣類による摩擦などの外部の刺激も黒ずみの原因のひとつです。
そういった外的刺激から守ろうとして角質が厚くなります。
そして黒ずんでくるのはメラニンの過剰反応です。
どちらも私たちの体が外的刺激から肌を守ろうとしている結果なのです。

また、ひざやひじは顔と比べて乾燥しやすい場所です。
でも顔ほどお手入れに気を使わないということも・・・
そういった積み重ねの結果、皮膚が硬くなり黒ずんでくるのです。

ひざの黒ずみを予防するにはどうしたらいいのか?
膝や肘をつくという日常の動作に気をつけること。
きつめのパンツをはく、ゴシゴシこするなどの外的刺激を与えないこと。
そしてUVケアを怠らず、しっかりと保湿をしてあげることが大切です。
すでに黒ずんでしまっている場合はそれプラス美白ケアが必要になってきます。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ポーラ 顔エステ

2016.5.23

ポーラ顔エステの内容・料金・特徴についてポーラさんからお話しをうかがってきました

新しくなったポーラの「顔エステ」について、ポーラさんからお話しをうかがってきました! 「ポーラ顔エステとは」「顔エステの特徴」「料金につい…

おすすめ記事

カテゴリー

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る