シャープスロージューサー「ジュースプレッソ」の大きさや付属品について

シャープ ジュースプレッソ付属品

シャープスロージューサー「ジュースプレッソ」のセット内容、大きさについてご紹介します。

シャープスロージューサーのセット内容

ジュースを作る時には、5つのパーツを使います。
そのセット方法は上の写真の、3→6→7→8→4の順番に重ねていくだけです。

面倒な事はありませんがコツとして、一つずつ確実に押しこむように重ねていき、スクリューは少しねじるように押しこむとすんなりと入ります。
もしうまく押しこまれていない時でも最後に重ねるフタが閉まらないので、すぐにわかります。
どこか少しでも重なりが悪かったり、最後のフタがきちんとロックされていなければスイッチが入らない安心設計になっています。

シャープスロージューサーの大きさ

大きさは、幅13.7×奥行19.2×高さ41.5㎝ とコンパクトサイズ。
我が家のコーヒーメーカーよりもコンパクトでした。

ひとつ注意したいのは、高さがあるということ。
上から野菜や果物を入れるので、あまり高い場所に置くと入れにくかったり見えにくかったりすると思います。
また、重さは5.2㎏とずっしりとした重さなので、しまい込んだり、棚の上の方に置くと取りだすのが大変なのでおすすめできません。
できれば、出しっぱなしがおすすめです。

カラーは私が購入した「黒×赤」と「白」があります。

ちなみに、この「黒×赤」は、シャープで販売しているスチームオーブンレンジ「ヘルシオ」と同じ色になります。
もしヘルシオをお持ちなら、色を統一することができますよ。
このカラーの炊飯器(ヘルシオ炊飯器)も発売されています。

シャープ ヘルシオ ジュースプレッソ新製品はこちら
※フローズンが作れるフローズンアタッチメント付き

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングで探す

※フローズンアタッチメント無し

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングで探す

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る