ヘルシオ ジュースプレッソからフローズンが作れる最新モデルが発売になりました

フローズンアイス

シャープのスロージューサー「ヘルシオジュースプレッソ」からフローズンが作れる新モデルが登場!
専用のアタッチメントを使うことで簡単にフローズンを作ることができます。
もちろん従来通りのフレッシュジュースも作ることができるので、1台で二通りの使い方ができるようになりました。

スロージューサーとは
シャープ スロージューサー「ジュースプレッソ」
スロージューサーは樹脂製スクリューを低速回転させ食材を石臼のようにすりつぶし、ジュースと残った繊維を分離するというものです。
酵素を壊すこともなく、栄養価の高い濃厚なジュースが家庭で手軽に作ることができます。

たとえば、リンゴジュースを作った時のポリフェノールの残存量は従来より約47%、オレンジジュースを作った時のビタミンCの残存量は従来より約20%も多いのだそうです。
また、時間がたっても水分と果肉部分が分離せず、空気の混入が少ない分酸化して色が変わるということも少なくなります。
そういうことから、素材本来の味と香りを大切にした、おいしいジュースが味わうことができるのです。

ヘルシオジュースプレッソ フローズンの作り方

1.フローズン専用のアタッチメントを本体にセットします。
2.スイッチを入れたら凍らせたフルーツなどを投入します。

以上です。

ヘルシオジュースプレッソを使ったフローズンの作り方は動画でもご覧いただけます。

フローズンの作り方(動画)

事前にフルーツなどを凍らせておく必要がありますが、使い方はジュースを作るときと同じですね。
ヨーグルト、豆乳、甘酒といった液体もフローズンにすることができます。
食材の凍らせ方のコツとポイントも動画でご覧いただけますので、そちらも合わせてご確認ください。

食材の凍らせ方(動画)

シャープ ヘルシオ ジュースプレッソ新製品(2015年度モデル)はこちら
※フローズンが作れるフローズンアタッチメント付き

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングで探す

従来タイプも新しくなりました(2015年度モデル)

※こちらにはフローズンアタッチメントは付属していません

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングで探す

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る