ホームベーカリーで作るパンのレシピと簡単手作りお菓子のレシピをご紹介しています

menu

MKホームベーカリーとお菓子のレシピ

Mart×cuocaコラボ手作りパンセット登場!

累計発行部数25万部を突破した大人気の「MartホームベーカリーBOOK」の第三弾登場に合わせ、Mart×cuocaのコラボセットが完成しました!

Mart×cuocaのコラボセット

クオカさんで大人気の食パンミックスで、和風スイーツパンが作れるキットです。
今なら、レシピカードプレゼント中♪

手作りパンセットは全部で4種類!

「cuoca贅沢ブリオッシュ食パンミックス」を使用した、ブリオッシュプチあんぱん
「cuocaふわふわ苺ミルク食パンミックス」を使用した、いちご大福パン
「cuoca京都宇治抹茶食パンミックス」を使用した、抹茶の信玄餅風パン
「cuocaしっとりチョコ食パンミックス」を使用した、チョコどら焼き風パン

クオカさんの食パンミックスは、手軽にいろんな風味の食パンが焼ける便利な食パン用ミックス粉です。
食パンだけじゃなく、いろいろなパンにアレンジするのも簡単!
私も蒸しパンを作ったりするのですが、もっとレシピがあるといいのになと思っていました。
そんな中発売になったのがこのキット。
雑誌Martとcuocaさんのコラボ商品です。
自分で用意するのは、バターと水だけ。
その他の必要な材料はすべてキットに入っています。
材料を入れホームベーカリーの「パン生地コース」を使って生地を作ったら、あとはレシピにしたがって成形して焼き上げるだけです(^-^)
とっても簡単ですね♪

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

MKホームベーカリー最新機種

New
Newカラー登場


MKホームベーカリー公式オンラインショップ

MKeLIFE