ホームベーカリーで作るパンのレシピと簡単手作りお菓子のレシピをご紹介しています

menu

MKホームベーカリーとお菓子のレシピ

TVで紹介!富澤商店の「ホットケーキミックス」プレゼントキャンペーンやってます(10月27日まで)

富澤商店 ホットケーキミックス

10月24日の「マツコの知らない世界」で紹介された、富澤商店の絶品ホットケーキミックスのプレゼントキャンペーンを実施中です。
しかも1回分とかじゃなく、普通に販売されている500g入り一袋がプレゼントになっているんですよ~
富澤商店 ホットケーキミックスプレゼントキャンペーン

ホットケーキミックスをもらうには?

●1,500円以上のお買い物でプレゼントの対象になります
●支払い画面でクーポン番号を入力する⇒クーポン番号を確認する

キャンペーン締切 : 2017年10月27日(金)18:00まで

私も少し前にキャンペーンを知って、ホットケーキミックスをいただきました。
評判どおり、すごくおいしかった!
いつもホットケーキミックスはスーパーで購入していたのですが、ぜんぜん味が違うんですよ。

富澤商店ホットケーキミックスで作るホットケーキ

ホットケーキミックスはお菓子などを作るのに便利なのでよく使うのですが、こんなに味に差が出るのがわかっていたらもっと早くに使っておけばよかったわ~
今までもったいないことしちゃったな(笑)

ホットケーキミックスは購入も可能です
富澤商店 ホットケーキミックス500g
しっとりふわふわ、甘さ控えめのホットケーキが手軽に作れるミックス粉です。
ホットケーキミックスのほかには卵と牛乳を用意すればOK!
甘い香りと優しい甘さが後を引く上質の味わいです。

【関連記事】
ホットケーキミックスを使ったレシピはこちら

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

MKホームベーカリー最新機種

New
Newカラー登場


MKホームベーカリー公式オンラインショップ

MKeLIFE