ヒューロムからコンパクトで可愛い最新モデルH15登場

アボカドとリンゴのジュース

人気のスロージューサーヒューロムから、コンパクトサイズで可愛い最新モデル「ヒューロムスロージューサーH15」が発売になりました。

今まで購入に踏み切れなかった理由にこんなことありませんか?

●スロージューサーは価格的に手が出しにくかった
●大きいので置き場所に困る
●デザインがキッチンの雰囲気に合わない

そんな悩みを持っていた方にもうれしい、価格・サイズでの登場です。

ヒューロムスロージューサーH15のポイント

1.今までにない丸くて可愛いフォルム
2.小さいので圧迫感を感じない
3.小さくても機能性はバッチリ

ヒューロムスロージューサーH15 機能的な特徴

ダブル・スクリュー
素材をするつぶす部分のスクリューが2枚羽になり、両手で搾る感覚なので搾れる量が多くなりました。
にんじんだと約50%がジュースにできます。
※種類や時期によって異なります。

ドラム内構造
ドラム内のパーツ(回転ブラシ)が追加になり、よりまろやかな味わいのジュースができるようになりました。
続けて違う食材のドリンクを作りたい際に、ドラム内を水洗いする “簡易洗浄”が行えるようになりました。

ジュースキャップ
ミックスジュースを作るときにドラム内で素材が混ざるため味のばらつきがありません。

ヒューロムスロージューサー従来機種との違い

機能的にはヒューロムスロージューサーH2Hなど従来機種とほぼ同じですが、コンパクトサイズのため作れる量が少し減りました。

搾りたてのジュースを直接コップにそそいで飲んで欲しいというコンセプトのモデルとなっており、ジュースカップや搾りかすカップがついていませんが、お求めやすい価格になっています。

すぐにジュースが搾れる安心の無農薬野菜セット付きもあります

ピカイチ野菜くんでは、届いたらすぐにジュースが絞れる無農薬野菜付き。
洗った部品を乾燥させるのに便利な「部品専用乾燥スタンド」付きは、ピカイチやさいくん限定特典です。

価格 : 29,800円(税抜) 32,184円(税込)
【セット内容】
・ヒューロムスロージューサーH15 1台
・部品専用乾燥スタンド 1台 ※「ピカイチ野菜くん」限定特典
・無農薬にんじん 2kg
・りんご 2個
・レモン 2個

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る