記事の詳細

ル・クルーゼ公式オンラインショップでは、新モデル「シグニチャー」の発売1周年を記念して、ル・クルーゼの鍋が10,000円OFFで購入できる「鍋買い替えキャンペーン」を実施中です。
ル・クルーゼ 鍋買い替えキャンペーン実施中
キャンペーン期間:10月13日(金)~11月7日(火)

キャンペーン内容

お手持ちの不要になった鍋と引き換えに、ル・クルーゼのシグニチャーモデルの鍋を10,000円引きの価格で購入できます。

1万円引きで購入できるル・クルーゼの鍋

※オンラインショップでは「シグニチャー ココット・ロンド 16cm」は対象外となります

対象商品をすべて確認する

引き取ってもらえる鍋

引き取ってもらえる鍋は、製品ブランド・ 種類・ 材質・ 購入価格・ サイズに関わらず、どんな鍋でも!
ル・クルーゼの鍋でなくてもOKです。
※フライパンなどの鍋以外の商品、電化製品、蓋のみ、取っ手のみは対象外です

手続きについて

手続きは簡単なステップのみ。
オンラインショップの場合は、サイトから申し込み後にメールでクーポンコードが送られてきます。
そのクーポンを利用し対象商品をオンラインショップにて購入後、鍋を返送します。
キャンペーン申し込みページ
返送の際、指定の運送会社はありませんが、購入した商品と一緒に宅急便伝票が同封されるそうなのでそれを利用すれば手間がかかりませんね。

店舗の場合は、不要な鍋を持ち込みするだけです。

ル・クルーゼのお鍋が10,000円引きで購入できるのは、他にはない割引率ですよね。
炊飯などにちょうどいい、一番小さいサイズのココット・ロンド(16㎝)なら10,000円台で購入することができることになるんですよ!
ル・クルーゼのお鍋は高いという理由で購入をためらっていた方、買い替えを考えている方もこのキャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか。

ル・クルーゼ 鍋買い替えキャンペーン詳しくはこちら
キャンペーン期間:10月13日(金)~11月7日(火)

今回は本気で利用しようかなと考え中。
交換に出そうと思っているのは22cmのココット・ロンド。
内面コーティングにキズがついてしまったのと、歳のせいか22cmの鍋が重くって・・・
私が欲しいなと思っているのは「シグニチャー ココット・ロンド 20cm (マットホーロー)」のブラックです。

シグニチャー ココット・ロンド 20cm (マットホーロー)

いままでは「4人分だから22cm」と思っていたのですが、実は20cmでも十分な量が作れるんですよね。
というか20cmのほうが作りやすいと最近は感じています。
鍋の内側も黒色なので汚れが目立たないのも◎
蓋のツマミがステンレス製なので蓋ごとオーブンにも入れられます。
ダメだ~めちゃめちゃ欲しくなってきた~(笑)

line730

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ディノス オンラインショップ
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット

運営サイト・ブログ

コスメサーチコスメサーチ
エイジングケアコスメのレビュー

ホームベーカリーとお菓子のレシピホームベーカリーとお菓子のレシピ
簡単パンとお菓子のレシピ

家事が変わる本当に使える道具選び家事が変わる本当に使える道具選び
厳選!家事便利グッズのレビュー

高校生男子のお弁当 毎日簡単ラク弁日記毎日簡単ラク弁日記
息子たちのお弁当写真とレシピ

ほんわか暮らしレシピほんわか暮らしレシピ
日々の徒然日記

スロージューサーで朝ジュース生活スロージューサーで朝ジュース生活
酵素ジュースのレシピもあります

おしゃれで便利なキッチングッズ・生活雑貨おしゃれで便利なキッチングッズ・生活雑貨 旧レビューブログ

フェリシモ「コレクション」

ベルメゾンネット

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。詳しくはこちらをお読みください

ページ上部へ戻る