ザ・ボディショップ 引き締めマッサージオイルとローラーのセット

ボディフィネス トーニング マッサージオイル

ザ・ボディショップでセールを開催中だったので、マッサージオイルとマッサージャーのセットを購入しました。
ボディの気になるパーツを手軽にかつ効果的にマッサージできるスペシャルキットです。

ボディフィネス トーニング マッサージオイル

さわやかなシトラスの香りで、マッサージにぴったりなすべりの良い軽い感触のマッサージオイル。ソヤオイル、コーンオイル、ヒマワリオイルが、お肌の潤いを保ちます。
お肌の引き締め効果の高い6種類のエッセンシャルオイル (タンジェリン、グレープフルーツ、バジル、レモングラス、ネロリ、リッツェア)をブレンドして配合

“オイル”はベタっとした感じがするんじゃないかなと思っていままで使ったことがなかったんですが、そんなことないんですね^_^;
マッサージしながらちゃんと肌になじませていくとサラサラになります。
逆にオイルだから滑りがよく、腕やお腹なんかもマッサージがしやすかったですよ。
使い方のポイントとしては、わりとたっぷり目に使うといいみたい。
オイルが肌になじむとしっとりとします。
保湿感もこのオイルはとてもいいです。
柑橘系の爽やかな香りにも癒されますよ♪

量もたっぷり入っているので、コストパフォーマンスも◎です。

まだ使用して1週間ほどなので引き締め効果はわかりませんが、「引き締め効果の高いマッサージオイル」と評判も良いので期待しています^_^

全身用マッサージャー

ボディにフィットするV字型のローラーと、ランダムについた突起がポイントの全身用ボディマッサージャーです。

オイルを充分になじませた後、このマッサージャーでむくみやコリをほぐします。
以前ちょっと固めのマッサージャーを使っていた事があったんですが、くすぐったくて使えなかった事が・・・
でもこれは大丈夫でした(笑)

ローラー部分はゴムでできていて、軽く転がすだけでも脂肪をつかんでググッと揉みあげてくれます。
特に、脚が疲れている時に使うと気持ちいい~
「かゆい所に手が届く」じゃないけれど、手だけでマッサージするよりもラクだし「効いてる」って感じ。
ランダムについた突起がポイントで、これが心地よい刺激を与えてくれるんだそうです。

大きさはこれくらい。私はお風呂でも使っています。

購入はこちらからザ・ボディショップ バス・ボディケア商品はこちら

それぞれ単品での購入も可能
マッサージオイル
マルチ ボディマッサージャー

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る