「資生堂 BOP Lダイナミック アイトリートメント」たるみが気になる目元にたっぷりのうるおいを与えてくれます

shiseidoBOP Lダイナミック アイトリートメント

年齢的に仕方ないのかもしれませんが、最近目の下のたるみ&シワがとても気になるようになりました。
コンシーラーとファンデーションを目の下に重ねるとシワが目立つし、かと言ってコンシーラーを使わないとくすみが気になるしで本当に困っています。
よく観察してみると、これは乾燥による小じわではなく、あきらかにたるみによるシワ。そこでたるみに特化したアイクリームを探すことにしました。

いろいろ検討し今回購入したのは「資生堂 BOP Lダイナミック アイトリートメント」です。

資生堂 BOP Lダイナミック アイトリートメントとは

ハリ感を与え、肌本来がもつ可能性を引き出すトゥルーストラクティブ技術を搭載。乾きやすい目もとの肌にたっぷりうるおいを与え、健やかなサイクルを維持します。乾燥による小ジワの目立たない状態へ導きます。

資生堂 BOP Lダイナミック アイトリートメント
資生堂 BOP Lダイナミック アイトリートメント

資生堂BOP Lダイナミックアイトリートメントを使ってみた感想

使用量は1プッシュ分。真珠粒1個ほどで左右に使えます。
目の周りを囲むように塗っていくのですが、とても伸びが良く、軽いタッチで塗ることができます。

資生堂BOP Lダイナミックアイトリートメント

塗った直後からしっとり感があり、保湿されている安心感があります。
丁寧になじませればメイクのジャマになることもありません。

パッケージも高級感があるし、ポンプ式なのも使いやすさで◎です。
1本で約1.5か月分になります。

資生堂 BOP Lダイナミックアイトリートメント

使用して2週間になるのですが、ものすごく手応えを感じています!
若いころのようなハリが戻ってくるわけではないですが、続けたくなるような良い化粧品に出会うことができたなと感じています。

今回ご紹介したアイクリームはこちら資生堂 BOP Lダイナミック アイトリートメント

他にも試してみたい化粧品いろいろ

エリクシールやHAKUのようにテレビCMなどで見かけるブランドはご存知かと思いますが、資生堂にはCMなどで宣伝していないブランドが多数あります。そんな中にも長年愛されて続けている名品があるんですよね。

今回ご紹介した「Lダイナミック アイトリートメント」以外にも、たるみに特化したクリームや美容液があります。
価格は安いとは言えないけれど手が出ないほどでもないので、いろいろ試して自分にちょうどいいものを探してみようかなと思っています。

資生堂のオンラインショップ「ワタシプラス」では悩みごとに商品を検索できます
資生堂公式オンラインショップ ワタシプラス

関連記事

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】超保湿!ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12100円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る