「マルラオイル」はハリ不足や乾燥が気になる方におすすめ!夏でも使いやすいサラッとした美容オイルです

ヴォーチェ マルラオイル

エイジングケア化粧品 VIRCHE(ヴァーチェ)のマルラオイルのパッケージがリニューアルされました。
今回モニターさせていただき、久しぶりに使ってみたのですが、やっぱりこのオイルは使いやすいです。
サラッとしてべとつかず、ローションの後マルラオイルだけでも保湿感はバッチリ!
顔だけではなくデコルテ、ひじ・ひざにも使えるので、夏に使うならやっぱりマルラオイルですね。
純度100%、オーガニック認証のマルラオイル

マルラオイルとは

マルラオイル

聞きなれないと思いますが、マルラオイルはとても稀少なエイジングケアオイルです。
艶々のハリ肌に導く豊富な美容成分と、高い保湿力が特長です。

抗酸化力はオリーブオイルの約10倍!
美容オイルの最高峰アルガンオイルの約3.6倍になるんですよ。

数ある美容オイルの中でもエイジングケア成分がたっぷりと含まれていて、ハリ不足、目元のシワ、ほうれい線、たるみなどの肌悩みをもつ方におすすめです。

マルラオイル

1.豊富な美容成分
南アフリカという紫外線や乾燥の厳しい環境で育ったマルラの実から採れたオイルは、酸化や劣化に強く、保湿効果が非常に高いといわれています。また美容効果、エイジングケア効果も高く、ビタミンE、リノレン酸を豊富に含み、抗酸化値はオリーブオイルの約10倍。内側からしっかり潤い、ハリとツヤのある若々しい肌へ導きます。

2.浸透力に優れ、使用感も良い
不純物をきちんと取り除いた精製度の高いマルラオイルは浸透性に優れ、日中使用しても油焼けせず、さらっとした気持ちの良い使い心地です。

3.純度100%、オーガニック認証取得
マルラオイルは、防腐剤、香料、着色料などを一切使用していない、純度100%の美容オイルです。
つねに新鮮な状態でお届けするために大量生産はせず、国内で小ロットで生産しています。
エコサート認証を取得しています。

マルラオイルを使ってみた感想

マルラオイル

使用量は顔全体で1~2滴。化粧水や美容液の後に使います。
スーッと肌になじみ、肌表面はサラッとしていてベタつきはまったく感じません。
使用感がとてもいいというか、驚きの肌なじみの良さです。
※使ってみてべたつきが気になるという場合は使用量が多いのかもしれませんので、量を減らして使ってみてくださいね。

しっかり保湿されているからなのでしょうか、翌朝の肌のふっくら感がたまらないほど!
ベタつかないので朝も抵抗なく使うことができます。
マルラオイルは美容液、乳液、クリームの効果を兼ね備えているので、お手入れもラクチン。
私は化粧水のあとマルラオイルだけも乾燥が気になることはありません。
夜は気になる目元・口元には重ねづけしています。
オイル独特の匂いもほとんどないので、匂いに敏感な方でも使いやすいと思いますよ。
純度100%、オーガニック認証のマルラオイル

マルラオイルまとめ

マルラオイル

  • ビタミンC、Eなどの美容成分をはじめとして、抗酸化作用はオリーブオイルの約10倍
  • エイジングケア成分を多く含むため、ハリ不足、目元、口元、ほうれい線のケアにおすすめ
  • 純度100%、エコサート認証取得
  • 敏感肌の方も使えます

純度100%、オーガニック認証のマルラオイル

一本持っていると重宝します!いろいろ使える美容オイル

水や乳化剤を含まないオイルはダイレクトな効き目が期待できます
また、美容オイルはいろいろな使い方ができるのも魅力の一つです。

顔だけではなく、ひじ・ひざ・かかと、髪や爪など全身に使えるので、一本持っているとかなり重宝します。
ただ髪やボディに使う際は、ベタつかないことも重要ですよね。
ベタつきのないマルラオイルなら、ボディ用としても使いやすいんです。

他にも、乳液やクリームに混ぜれば保湿感がアップ。
ファンデーションに混ぜて使う方もいるようです。

こちらの記事もおすすめです

スポンサーリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る