ぬれた手でもOK!べたべたしないDHCニューマイルドタッチクレンジングオイル 美肌成分配合でしっとり

DHC ニューマイルドクレンジングオイル

リニューアルされたDHCニューマイルドタッチクレンジングオイルをモニターさせていただきました。オイルなのにスッキリ!メイク落ちもとても良く、毛穴の黒ずみもきれいに♪肌へのやさしさも感じるクレンジングオイルでした。

DHC薬用ニューマイルドタッチクレンジングオイル(M)

リニューアルされた「DHCニューマイルドタッチクレンジングオイル」は、ぬれた手でもOK!お風呂でも使えるクレンジングオイルです。

私は、オイル系のクレンジング剤はメイク落ちはいいんですが、洗った後の油膜感があまり好きではありませんでした。
でも「DHCニューマイルドタッチクレンジングオイル」はオイルなのに洗い流したあとのベタベタ感なし!
サラッとした使い心地でした。
手に取った時はたしかに「オイル」という感じなんですが、洗い流すとスッキリ!なんです。

メイクなじみがいいので素早く洗えます
メイクを落とす時、マッサージをしたり毛穴の汚れを落とそうとゴシゴシするのは肌荒れや肌老化の原因になってしまいます。
だから、クレンジングは素早く行うというように心がけているのですが、「DHCニューマイルドタッチクレンジングオイル」はメイクへのなじみがとてもいいです!
また、手と肌の間にクッションができる感じなので、摩擦による肌への負担を感じないんです。

メイク落ちもとても良かったですよ。
マスカラも簡単に落とすことができました♪
さらに、水分と一緒にメーク汚れや皮脂などを包み込む「ウォーターホールド設計」を採用しているので、このクレンジングを使うと毛穴の黒ずみ(小鼻の黒いポツポツとか)も一緒に落としてくれるんです。

植物性の美容成分配合
「DHCニューマイルドタッチクレンジングオイル」には、保湿力にすぐれたオリーブバージンオイルを配合。
また、透明感を高めるソウハクヒエキスや肌コンディションを整えるアロエベラエキスなどの美容成分をプラスし、肌へのやさしさにもこだわっています。
もちろん、無着色、パラベンフリー・鉱物油不使用です。

DHCの人気のロングセラー商品「薬用ディープクレンジングオイル」もメイク落ちはとても良かったんですが、実は洗った後の油膜感があまり好きじゃなかったんですよね^_^;
でも「DHCニューマイルドタッチクレンジングオイル」はスッキリとした洗い上がり。
手や顔が濡れていても使えるので、お風呂でジャブジャブ洗えるというのも気持ちいいですよ♪


※容器のかわいらしさと、リーズナブルな価格も◎

DHC薬用ニューマイルドタッチクレンジングオイル(M)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】超保湿!ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る