ポーラ「スパークリングブーケ 」保湿感は言うことなし!バスタイムからお風呂上りまで心地よく香りが続くボディシャンプー

ポーラ スパークリングブーケ ボディシャンプー

発売当初から愛用していたポーラのボディシャンプー「オードフルール」が販売終了になってしまいました。
自主回収を行っていた時期があったのですが、いずれ再販されるだろうと思い待っていたのですが販売終了・・・大変残念です。

ポーラには「アロマエッセ」や「スパークリングブーケ」など他のボディシャンプーがあります。
以前「アロマエッセ」を使ったことがあったので、今回はじめて「スパークリングブーケ」を使ってみることにしました。

スパークリングブーケボディシャンプーの特徴

ポーラ スパークリングブーケ ボディシャンプー

スパークリングブーケは、バスタイムからお風呂上りまで心地よく香りが続くフレグランス仕立てのボディシャンプーです。
基調になっている香りはきんもくせいとジャスミン
保湿成分として、スイカズラエキスが配合されています。

スパークリングブーケボディシャンプーを使ってみた感想

ポーラ スパークリングブーケ ボディシャンプー

香りが本当にステキ!
お風呂がくつろぎ空間になる素敵な香りです。
香水のように『トップノート→ミドルノート→ラストノート』と変化していきます。
はじめに爽やかなフルーツ系の香りが広がり、次にきんもくせいとジャスミンの優しい香りに。
最後はやわらかなムスクやバニラの香りへと変化していきます。
香水のように長く香りは続きませんが、お風呂上がりからお布団に入るまで、ふんわりした香りにつつまれるので、幸せな気分になります。

保湿感がすばらしい!
オードフルールもそうだったんですが、スパークリングブーケも肌表面を覆うような人工的な保湿感ではなく、内側からの保湿を感じます。
泡立ちは軽く、ふわっふわ。
使い続けるほど肌のコンディションが良くなっていく感じがするし、乾燥するいまの季節でも肌がカッサカサになることがありません(本当に)。
50代の私には、これくらいしっかり保湿ができるボディシャンプーが合っているのだと思います。

アート性の高い素敵な箱に入っているので、贈りものにもオススメです。

ポーラ スパークリングブーケ ボディシャンプーの素敵なパッケージ

化粧品会社が販売するボディシャンプーは高価というイメージがあると思いますが、「スパークリングブーケ ボディシャンプー」は500ml入りで1,944円、リフィルなら1,512円です。

ポーラ スパークリングブーケ ボディシャンプーの大きさ

ドラッグストアなどで購入できるボディシャンプー(ソープ)に比べると高く感じると思いますが、1本で3ヶ月以上使えるので1ヶ月600円ほど。
ものすごく高いってわけでもないですよね。

2019年2月28日まで全品送料無料です
ポーラ 公式ショップはこちら

ポーラのボディシャンプー関連記事

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る