ルーシャスローション届きました♪

先日ご紹介したJAQUA(ジャクア)のルーシャスローション が届きました♪

「JAQUA」無料サンプル全員プレゼント!
期間中にキレイナビに無料メンバー登録をすると、日本未入荷のキュートな海外コスメを扱うセレクトショップ、BeautyPassportから、お菓子みたいに甘い香りでパッケージデザインもとってもかわいいJAQUA(ジャクア)のルーシャスローションのサンプルを応募者全員にプレゼント!

選べる香りは4種類。私は『Pink Champagne』をお願いしていました。
エアメールで届いたので、ちょっとビックリ・・・というか、恐る恐る開封してしまいました(笑)

まず、パッケージがかわいい(≧▽≦*)
クリームはうっすらとピンク色です。
香りは女性らしいフローラルフルーティーの香りです。
つけた直後はけっこうきつく香るのですが、お風呂上りに手や首につけて寝ると、いい香りに包まれて、とってもいい気分♪
「自分がいい匂いだ~」という感じです(笑)
つけ心地は、ベタついた感じがなくサラサラに。
もちろん、ボディーローションなので、お肌はスベスベになりますよ(^^)
大きさはこれくらいです。

まだ「キレイナビ」会員でない方は会員登録が必要になりますが、すでに会員の方も応募できます。
なんといっても無料!!ですので、興味のある方は、応募してみてくださいね♪

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ヒアルロン酸 美潤 お試し8日分100円

2009.4.18

8日分500円で試せる飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲン「ヒアルロン美潤」

飲む低分子ヒアルロン酸 美潤を1週間試してみました。 40代も半ばになると、ヒアルロン酸とかコラーゲンを摂取するとその効果が顕著に現れ…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る