全身を美容液で洗う ONE RICH(ワンリッチ)オールインワンジャンプー

ワンリッチ

髪も顔も身体も、全身をこれ一つで洗える全身美容液シャンプーONE RICH(ワンリッチ)は、手軽に使えるだけじゃなく美容成分が85%以上も配合されている、とても贅沢な美容液シャンプーなんです。頭皮の乾燥やフケ、髪でお悩みの方、身体の乾燥が気になる方もまとめて美肌ケアができますよ。

ONE RICH(ワンリッチ) オールインワンシャンプーをモニターさせていただきました。
まず、これ1本で頭皮、髪、顔、身体が洗えるというところにビックリ。
これって「シャンプーで顔や身体を洗う」、または「ボディーソープで髪を洗う」っていう感覚じゃないですか。
本当に大丈夫なの?って、はじめは思っていました。

髪・頭皮を洗うシャンプーとしての使い心地

ONE RICH (ワンリッチ)は、ノンシリコン・アミノ酸系シャンプーです。
ノンシリコンシャンプーは普段から使っているので多少のキシキシ感は覚悟していたのですが、これはキシキシ感がありませんでした!
泡立ちもまずまずだし、洗っている時の指どおりもなめらかです。
シルク系の洗浄剤「加水分解シルク」を使用しているそうで、そのシルク効果でしっとりと洗い上げるようです。
「指どおりが気になる場合は、髪が慣れるまでコンディショナーなどを使用してください」という説明があるのですが、私はまったく必要ありませんでした。
乾かした後も、サラサラです。
保湿成分もたっぷり入っているので、頭皮の乾燥やフケでお悩みの方にもこれはいいんじゃないかなと思います。

ボディーソープとしての使い心地

ONE RICH(ワンリッチ) には、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなど美容液に使用されるような高級な保湿成分や、ベタイン、必須アミノ酸8種など化粧水で使用される保湿成分が配合されています。
また、油分補給としては、ホホバ油、スクワラン、ツバキ油、シア脂など、これも高級クリームに使用される高級天然オイルが配合されています。
こんなにいいの!?と思えるほど、なんとも贅沢な美容液シャンプーなんです。

一枚膜を張ったようなすべすべ(しっとり)感なので、お風呂上りにボディオイルをつけ忘れることも・・・^_^;
乾燥するいまの季節でもこんな感じなのだから、このしっとり感は本物なんだと思います。

洗顔ソープとしての使い心地

顔を洗った時もボディ同様、「すぐに何かつけなくちゃ!」という感じはしませんでした。
そして、美白・抗酸化作用のあるフラーレンが配合されているから、シミやくすみもケアしてくれます。
また、シワ対策としてヒトオリゴペプチドを配合。その他、16種類の植物エキスまでも配合し、シミ、しわをケアしてくれます。

香りは、高級石鹸?美容室の香り?高級感のある、爽やかな香りです。
髪や肌にやさしいアミノ酸系洗浄剤を配合しているので、肌にやさしく働きかけます。

シャンプー、ボディーソープ、洗顔料としてそれぞれ申し分ない使い心地だったので、これ1本で全身洗えるというのは本当に便利だなと思いました。
お風呂場にあれこれ用意しなくてもいいんですものね。
お子さんが小さくて、毎日あわただしくお風呂に入っている人にも便利なんじゃないかな。
あと、ジムに通っている人とか、温泉に持って行く時とかも、荷物が少なくてすみますよね。

安心の合成防腐剤フリー

防腐成分には天然成分であるグレープフルーツ種子エキスを使用。
合成防腐剤は一切使用していないので、肌にやさしく、敏感肌の方にも安心です。

こんな注意書きがあったので、抜粋して書いておきますね。

ONE RICHシリーズは使えば使うほど効果が実感できますので、まずは10日間毎日お使いください。
シャンプーを初めて使用になる場合、現在使用中のシャンプー、ボディーソープなどの成分や、髪の状態により泡立ち、指どおりが悪くなる場合があります。余分な成分がなくなり、髪の状態がよくなり、泡立ちも指通りもよくなります。はじめは慣れるまで、現在お使いのリンス類をつけて頂いてもかまいません。

私が使用したのは10日間トライアルセット
このトライアルセットは、今日ご紹介したオールインワンシャンプーの他にオールインワンジェルがセットになっています。

数量限定、いまなら1,000円送料無料で試せますよ。
全身美容液アミノ酸フラーレンシャンプーとオールインワンゲルのトライアルセット

【関連記事】
ワンリッチオールインワンジェルのレビュー記事はこちら

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る