ロハスな基礎化粧品 IONA

肌本来の働きが導き出す、健康で、透きとおるような輝く素肌でありつづけたいと誰もが思いますよね。
太古の海の恵み 『イオン=岩石抽出物』 と 自然の恵みである数多くの 『植物成分』 で、肌本来の生命力を高め輝く、健康的な素肌に導く、「ロハス」がスキンケアコンセプトのIONAのスキンケア化粧品は

1.pureな肌細胞を生み出す
2.本来の、若々しい健康的な素肌を育む
3.輝く美しい素肌を外的刺激から守る

という自然な肌サイクルのすべての営みに働きかけ、輝く素肌を保ち続けるためのエイジングケア化粧品です。
いま、このIONAを実感できる「IONAスターターサンプルキット」を応募者全員にプレゼント中という事で、私もさっそく応募しました。
IONAを使うのは、はじめてです!!

正直「IONA」はもっと年齢が上の人・・・お母さんが使うスキンケアという印象があったのですが、考えてみると私自身がその年齢になっていたんですよね(笑)
1週間ほどでサンプルが到着(*^^)
かわいい袋に入ったサンプルとカタログがとどきました♪

中を開くと、全部で5種類のサンプルキットが入っていました。
本来は3種類なのですが、WEBサンプルプレゼントキャンペーン期間中ということで、サンプルキットの他にサプライズプレゼントとして、「メイク落し」と「UVカット乳液」も入っていました(^^)
今回入っていたスターターサンプルキットはこちら

洗顔料 イオナフェイシャルフォーム
化粧水 イオナスキンローションB.I(R)
薬用クリーム イオナイオンクリームプリリアント
洗い流すメイク落し イオナクレンジングジェル
UVカット乳液 イオナマイルドUVカットミルク(ノンケミカル)

最近肌が乾燥気味で敏感になっていたので、はじめて使う化粧品はちょっとドキドキでしたが、まず洗顔フォームから使ってみました。
1cmくらいチューブから出して泡立てると、手のひらにちょこんと乗るくらいの泡ができました。
コシのある、フワフワの泡です。
乾燥している時期、洗顔後は急いで化粧水をつけないと突っ張った感じがする肌なのですが、これはしっとりです!
そして、と~っともいい香りなんです(*^^*)
泡立てネットを使うともっとたくさんの泡ができるので、そちらの方が気持ちよくてオススメです♪

次に化粧水を使ってみました。
透明な普通の化粧水です。500円硬貨くらいの量を手に取りつけてみます。
す~っと肌になじんでいく感じで、いまの私にはちょっと物足りない感じなので重ねづけをしました。
やっぱり肌になじんでいきます。浸透の良い化粧水です。

最後にイオンクリームを使ってみました。
パール粒大を顔の上に乗せクルクルとなじませていきます。
なじませたすぐ後は、ちょっとベタついた感じがしたのですが、少し時間がたつとふっくらサラサラに!
「肌になじんだんだな」ということがよくわかりました。
ツルツルとかスベスベというよりも、サラサラなんです。
こちらのクリームも特に乾燥気味な口の周りに重ね塗りしました。
お風呂でのホットパックとして使用することもできます。

一番驚いたのが、朝起きた時。
そのサラサラ感が朝も続いていたんです。
乾燥している今の季節は、寝る時に加湿器を入れておいても、口の周りがカサカサになっていたのですが、夜のふっくら感がそのままだったんです。
「早く顔を洗って、またIONAでお手入れしたい」と思いました。
洗顔から気持ちのいいIONAのスキンケア化粧品。
乾燥する季節はいろいろなスキンケア化粧品をためしてきましたが、IONAを続けていたら私の肌も本来の力を発揮してくれるかもと思いましたよ(*^^*)
【追記】後日、洗顔フォームとクリームを購入しました♪

IONAのクリームは特にオススメ!朝までふっくら♪のクリームです(*^^)v

IONAイオンクリームは3種類あります
疲れを感じる肌に、コクのある上質なうるおいを与えます
イオナ イオンクリーム ナチュレール 54g

疲れを感じ、小じわが気になる肌に、コクのある上質なうるおいを与えます
イオナ イオンクリーム ブリリアント 54g

疲れを感じ、小じわとくすみが気になる肌に、コクのある上質な うるおいとハリを与えます
イオナ イオンクリーム エクセル 54g

関連記事

コメントは利用できません。
aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】超保湿!ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る