シミの悩みにコウジ酸の力 美白のパイオニア三省製薬のシミ対策スキンケアDERMEDデルメッド

デルメット トライアルセット

以前から口コミの評価も高い、三省製薬の美白コスメ「デルメッド ホワイトニングシリーズ」のトライアルセットを使ってみました。
デルメッドは雑誌などでも度々紹介されいます。

三省製薬は創業から半世紀の歴史を持つ成分開発メーカー。
化粧品に配合する成分の研究・開発・製造・販売を行い、開発した有用成分は90種類以上。
その三省製薬がつくった、成分のちからで年齢を重ねたお肌や髪のお悩みに応えるトータルエイジングケアブランドが「デルメッド」です。

デルメッドホワイトニングシリーズは初う倍から25年という人気のコスメですが、今回リニューアルされ新たに美白複合成分『ピュールブラン』が配合されました。

デルメッドはモチっと潤う美白コスメでした

トライアルセットには、ローション、美容液、乳液、UVベイスの4点が入っています。
すべてにピュールブランが配合されていて、さらにそれぞれに保湿成分も配合されています。

デルメッド・美白のおためしセット

使い心地は4種類ともサラっとしていて軽いのですが、肌に入っていく感触がよく、使っていてとても気持ちの良い化粧品でした。
特に化粧水の浸透していく感じがよかったな~。しかも化粧水はこんなにたっぷり入っています!

そしてすべてに保湿成分が配合されているだけのこともあり、しっかりとした潤い感があり、乳液まで使い終わった時には、手の平がモチっと吸いつくような感じでした。

UVベイスは『SPF22・PA++』なので、紫外線対策も安心です。
よくある「日焼け止めの重さ」はなく、まるで乳液のような軽さ。
乾燥する感じもまったくなく、少量でもよくのびます。

美白複合成分ピュールブランってなんだろう?

ピュールブランはメラニンがつくられる過程に先まわりして、メラニン生成をブロックする働きがあるのだそうです。化粧水→美容液→乳液と重ねるほどに、美白成分の浸透性がアップし、メラニンを生成するメラノサイトまでしっかり成分を届けてくれます。

デルメッドのトライアルセットは親切なところも◎

トライアルセットというのはもちろんはじめて使うものなので、何種類かセットに入っていると使う順番がすぐに把握できない事もあります(以前自分で順番を記入したのもあったな~(笑))。

デルメッドは「化粧水⇒美容液⇒乳液⇒UVベイス」の順に使うので特に迷うこともないとは思うのですが、それでもそれぞれに使う順番の数字が記入されているんです。

ちょっとしたことですがメーカーの心遣いが伝わってきて、私はかなり好印象を受けました。

デルメッドを使っている間は・・・何ていうのかな・・・
すごく安心感のある軽さ、浸透感、保湿感。とにかく心地よかったです。
2週間使って肌が柔らかくなったし、ちょっと透明感が出てきたような気もするんです。

「新しくシミを作らない」ということも大切なんだなと思える美白コスメでした。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

シーボディ VCトライアルセット

2013.9.12

進化型ビタミンC「VC200」配合 毛穴・大人ニキビ用スキンケア シーボディVCシリーズ

進化型ビタミンVC200を主成分として開発され、皮膚科処方に限りなく近い成分を配合した「毛穴・ニキビケア用」スキンケアライン「シーボディ V…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る