テラクオーレ人気No.1 W洗顔不要!潤いを与えるダマスクローズクレンジングミルク

テラクオーレ クレンジングミルク

一回の洗顔でW洗顔と同じ効果!素肌をしっとりと美しく導き、潤いを与えるクレンジングミルク 「terracuoreテラクオーレ クレンジングミルク」をモニターさせていただきました。

オーガニックコスメブランド「テラクオーレ」の人気No.1商品クレンジングミルクを使ってみました。
なるほど~~~人気No.1なのがよくわかります!これはリピート購入しちゃうな。
雑誌などでもよく紹介されているし、@コスメの『クレンジングミルクランキング部門』で3位と、評判もかなりいいんですよ。


ダマスクローズ クレンジングミルク 125mL Terracuore

W洗顔不要!これひとつでスッキリ

ミルクタイプのクレンジングは肌にやさしいと聞くのでいろいろ使ってみたこともあったのですが、洗顔後の残った感じっていうのかな?
洗い流した後の膜をはったような感じが気になるので、W洗顔が必須でした。
でもテラクオーレのクレンジングミルクはW洗顔不要。これ1本でW洗顔と同じ効果がえられます。
肌に残る感じはまったくないし、しかも洗顔後はもっちりとしています。
肌に負担をかけていないっていうのも感じるんですよ^_^

テラクオーレは本物のオーガニックコスメ
洗浄成分はオリーブオイルとオリーブ石鹸。合成の界面活性剤などは使っていません。もちろん保存料や着色料、合成香料なども不使用です。バイオダイナミック農法で育てられたオーガニックハーブを主原料としているだけでなく、その他のお肌に刺激を与える原因になりうる成分も入っていません。
イタリアの有機認証SoCertを取得しています。

上品で優雅なダマスクローズの香り

香りは、私の大好きなダマスクローズ。
ダマスクローズはビタミンA・Cを豊富に含み、新陳代謝を流して肌を引き締めハリと潤いを与えるという、女性には嬉しい成分。
シャンプー&コンディショナーに比べると、ダマスクローズの香りはやや控えめ。
他のハーブ系の香りも入っているように感じるんですが、私はすご~く好きな香りです。

テラクオーレクレンジングミルクは洗い流すタイプのクレンジング

使い方は、クレンジングとして使用する場合は乾いた手でクルクルとマッサージしながらメイクとなじませていきます。あとは洗い流すだけ。
香りがとってもいいので、メイクを落としている時間が癒しの時間になっています。
ずっとクルクルしていたい~って感じです。

テクスチャーは、乳液よりもちょっと粘りがある感じで、肌になじませやすいです。

そしてこのクレンジングミルクは、朝の洗顔料としても使う事ができます。
つまり、クレンジングも洗顔もこれ1本でOKなんです。

私はメイクせず日焼け止めだけ塗って家で過ごすことが多いんですが、日焼け止めもちゃんと落としてくれるので夜の洗顔にもこれは便利。

洗顔する時は、顔を濡らしてからクルクルと肌になじませていきます。
泡だ立てないってどうなの?と思ったんですが、それが逆に肌へのなじみの良さを感じます。
洗った後の自然なしっとり感が本当にいいです。
泡立てないでいいというのは、忙しい朝もラクチンですしね(^_-)-☆

使い続けて感じたのは、くすみ抜けの素晴らしさ!
汚れがしっかり落ちたってこと?キメが整ってきたのかも??
そういえば、小鼻の黒ずみが徐々にきれいになっていくのもわかりましたよ。

はじめにも書きましたが、これはリピート購入してしまうのがわかります。
まず使い方が簡単、ラクチン。
肌へのやさしさを感じ、洗顔後はしっとり。
しかも、洗っている時には素敵な香りに癒される・・・
いまでは私の『プチ贅沢な時間』になっています(*^^*)

大きさはこれくらい。テラクオーレはボトルのデザインもステキです♪

ダマスクローズ クレンジングミルク 125mL Terracuore

テラクオーレクレンジングミルクのポイント

  • 美容成分に富むダマスクローズの恵み
  • 高貴なダマスクローズの香り
  • 潤いを与えながらしっかりメイク落とし
  • クレンジングも洗顔も一本で
  • くすみのないみずみずしい肌へ
  • オーガニック原料95.98%
  • 鉱物油・合成着色料・合成香料は無添加

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る