エリクシールの泡立てない洗顔ジェル「スムースジェルウォッシュ」やさしい使い心地でしっとりモチモチ

エリクシール ジュレウォッシュ

エリクシールから新しく発売になった、泡立てない洗顔ジェル「スムースジェルウッシュ」を使ってみました。
「スムースジェルウッシュ」は、ざらつきの原因になる不要な角質や肌に残った過剰な皮脂をやさしくオフしてくれる洗顔ジェルです。
保湿成分配合で、顔全体の汚れを落としながらもみずみずしく肌のうるおいを守ってくれます。
エリクシール ジェルウォッシュ

エリクシール スムースジェルウォッシュの特徴

エリクシール スムースジェルウォッシュは、泡立てない洗顔ジェルです。

エリクシール スムースジェルウォッシュ

スムーススキン技術採用
2種類のジェルで汚れとざらつきを吸着し、パウダーが汚れをやさしく落とします。
また、うるおいバリア機能を守るアミノ酸配合で洗顔後もしっとりします。

エリクシールスムースジェルウォッシュの特徴

スムースジェルウォッシュの使い方

エリクシール スムースジェルウォッシュ

使用量はアーモンド粒1コ分。
顔全体は円を描くように、小鼻など気になる部分はやさしくクルクルと洗い、水またはぬるま湯で流します。

スムースジェルウォッシュを使ってみた感想

エリクシール スムースジェルウォッシュ

まず、泡立てないのは本当にラクちんです。
肌への摩擦が気になる方もいるかもしれませんが、スムースジェルウォッシュはなめらかなジェルで伸びが良く、肌へのひっかかりは一切感じません。
そして、洗顔後はツルツル!
特に洗顔後のしっとりモチモチ感がとてもいいです。
変にヌルッとした感触はなく、さっぱりしているのにしっかりした保湿を感じるんです。

不要な角質や過剰な皮脂を落としてくれるからなのでしょうか。
使い続けるほど肌が生き生きしてくるように感じています。

洗顔後の肌のなめらかさは、さすがエリクシールといった感じでしょうかね。
手軽なうえ使い心地は◎
うるおいを守りながら、やさしい使い心地で汚れを落としてくれるスムースジェルウォッシュは手放せなくなりそうです。

エリクシール ジェルウォッシュ

オリジナルターバン プレゼント中です
スムースジェルウォッシュ発売を記念して、いまならオリジナルターバンプレゼント中です。

エリクシール スムースジェルウォッシュ 発売記念プレゼント
※数量限定、なくなり次第終了となります
詳しくはこちら⇒エリクシール ジェルウォッシュ

スポンサーリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る