卵殻膜コスメ「アルマード」のスペシャル美容液スーパーオーディN

アルマード オーディエッセンス

加齢によって減少するⅢ型コラーゲンを育むサポートをしてくれる卵殻膜コラーゲンが90%配合された、アルマード最高峰のスペシャルエッセンス「スーパーオーディN」を使ってみました。18種類のアミノ酸、天然のコラーゲン、ヒアルロン酸もたっぷり含有された卵殻膜コラーゲンは美容成分の宝庫です。卵殻膜コスメを使うなら、まずはこの美容液から!

卵殻膜エキス90%配合 アルマード スーパーオーディN

卵殻膜コスメ「アルマード」のスペシャル美容液「 スーパーオーディN」をモニターさせていただきました。

卵殻膜はコラーゲンを育むサポート役
「卵殻膜」とは鳥類の卵の内側にある0.07ミリの薄い膜のことを言います。
人の肌の70%はⅠ型コラーゲンとⅢ型コラーゲンで構成されています。 
肌の弾力を保つ役割を果たすⅢ型コラーゲンは、赤ちゃんの肌にもっとも多く含まれ、「ベビーコラーゲン」とも呼ばれています。 
でも、残念なことにⅢ型コラーゲンは25歳前後を境に減少してきてしまうんです。
いわゆる、お肌の曲がり角?
卵殻膜はこうして加齢によって減少するⅢ型コラーゲンを育むサポートをしてくれるんです。

卵殻膜コラーゲンは美容成分の宝庫
卵殻膜は人の肌にとても近い18種類のアミノ酸で構成されているので、肌になじみやすく、肌悩みにすばやくアプローチしてくれます。
他にも天然のコラーゲン、ヒアルロン酸がたっぷり含有されています。
さらにうれしい特徴が、透明肌に導くシスチンを人の肌の5倍以上も含んでいるということ。
シスチンが多い食品として知られている大豆や小麦と比べても、その含有量は圧倒的に多いんだそうですよ。

もっと詳しく知りたい方はこちら ⇒ 卵殻膜と美容効果の秘密

卵殻膜エキス90%配合!スーパーオーディNはこんな方にオススメ

●ハリ・弾力がほしい
●ゴワゴワ肌、カサカサ肌が気になる
●ハリ・弾力・ツヤ・保湿など総合的にエイジングケアをしたい

スーパーオーディNの使い方と感想

使い方は、朝晩の洗顔後いちばん最初に目元、口元、ハリや乾燥が気になるところへピンポイントで使います。
もちろん、顔全体に使用してもOKですよ。
使用量はほんの1~2滴。とっても伸びがいいので、顔全体なら3滴くらいかな。
ベタベタした感じもなく、肌におだやか~になじんでいく感じです。

こんなに小さな容器に入っているのですが、これ1本で約1ヶ月分になります。

1週間使ってみた感想は、つけたところがツルッツルになります!
ハリというのかな?さわると肌表面がなめらかになっているのがわかるんです。
春先はいつも口元など部分的にカサカサになるんですが、それが気にならなくなったのも嬉しかったわ♪
これは、すぐに効果がみられる美容液かもしれません!!

スーパーオーディNはアルマード「Ode(オーディ)シリーズ」最高峰のスペシャル美容液です。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】超保湿!ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る