マキアージュの隠しリキッドアイライナー 透ける影色でさりげなく目を大きく見せます

マキアージュ シークレットシェーディングライナー

最近はマスクをして出かける方がほとんどだと思うのですが、そんな中、目元だけでも華やかにしたいと思っている方も多いのではないでしょうか。
そこで今日は、目のキワに影のようになじむ隠しリキッドアイライナー「マキアージュシークレットシェーディングライナー」をご紹介します。

『アイライナー塗ってます』感がなく、あくまでも仕上がりは自然。
それでいて、しっかり目を大きく見せてくれます。
使い勝手もよく、これは優秀!
ハリのなくなってきた瞼にも使いやすいですよ。

シークレットシェーディングライナーとは

マキアージュ シークレットシェーディングアイライナー

「シークレットシェーディングライナー」は、透ける影色効果で「目のキワの影」を創り出し、自然に目を大きく見せる筆ペンタイプのリキッドアイライナーです。
薄墨のような色なんですが、しっかりアイライナーの役割を果たしてくれます。

マキアージュ シークレットシェーディングライナー

色が薄いと言ってもぼやけるわけではなく、まるでラインを入れていないようになじみ、目元をはっきりとしてくれます。

太く入れたり細く入れたりも簡単で、多少の失敗もごまかしやすい点も私にはありがたいかな(笑)
重ね引きすることで、より目力をアップすることもできます。

マキアージュ シークレットシェーディングアイライナー

こちらを使うまで、マジョリカ マジョルカ ジェルリキッドライナーを使っていたました。
プチプラなのになかなか優秀だなと思い気に入っていたのですが、1,000円の差は歴然だったかな。
「マキアージュ シークレットシェーディングライナー」のほうが断然使い勝手がよかったです。
筆がやわらかく、ハリのなくなってきた瞼にも引きやすかったです。

マキアージュ シークレットシェーディングアイライナー
マキアージュシークレットシェーディングライナー

年齢とともに下がってきた瞼には、「黒でくっきり!」よりも優しい雰囲気をだしながらアクセントをつけるほうが合っているように感じます。
アイライナーを引くのが苦手な方にもこれはお勧めです。

カートリッジは990円(税込)
「シークレットシェーディングライナー」はカートリッジを交換することができます。
つまり、同じ筆を長く使うことになります。
現在カートリッジを1回交換したところなのですが、毛先が乱れることもなく、引きやすさも続いています。
どれくらいで本体交換になるか、交換し次第お知らせしますね。
マキアージュシークレットシェーディングライナー (カートリッジ)

スポンサーリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

シーボディ VCトライアルセット

2013.9.12

進化型ビタミンC「VC200」配合 毛穴・大人ニキビ用スキンケア シーボディVCシリーズ

進化型ビタミンVC200を主成分として開発され、皮膚科処方に限りなく近い成分を配合した「毛穴・ニキビケア用」スキンケアライン「シーボディ V…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る