POLA ホワイティシモ 薬用フォームディープクリアの濃厚泡パックでくすみ・ごわつきをスッキリ

POLAホワイティシモ 薬用フォームディープクリア

ちゃんとケアしているのに美白ケアが効きにくくなったと感じたら、角層ヘドロが美白ケアを妨げる原因になっているのかも。
美白成分を与える前にまずは「ながす」洗顔で不要な角層をすっきり落とすことが透明感のある美肌への近道。
POLAから新発売になった泡の洗顔で角層ヘドロをすっきり洗い流しましょう。

ポーラ ホワイティシモはこちら

POLA ホワイティシモ

「角層美白」と「メラニン美白」で、1品で2度嬉しいPOLAの美白化粧品ホワイティシモシリーズ。
そのホワイティシモに、美白スキンケア洗顔シリーズが新しく仲間入りしました。

ポーラホワイティシモの美白スキンケア洗顔
●薬用クレンジング クリア
●薬用ウォッシュ クリア
●薬用フォーム ディープクリア

この中のひとつ、薬用フォームディープクリアを使ってみたのでご紹介しますね。

ゴワつきくすみは角層ヘドロが原因かも!?

角層ヘドロというのは、活性酸素が原因で角層が茶色く変化して重層化し肌にへばりついている状態のことをいいます。
特に夏、紫外線の影響が大きくかかわってきます。

こんなことありませんか?

化粧品の浸透が悪い
肌がゴワつく
肌色がくすんでいる

これらの原因は「角層ヘドロ」だった!ということをポーラが新発見。
その角層ヘドロを分解するのが、ホワイティシモの美白スキンケア洗顔シリーズです。

5分間の泡パックでスッキリ!しかもしっとり

まず、薬用フォームディープクリアははじめから泡で出てくるのがとても使いやすいんです。

使用量はおおきめのマスカット1個分ほど。
3日1度を目安に、朝なら素肌に、夜ならクレンジング後に使用します。

この泡が、とーーっても!モチモチの泡なんです。
感触はマシュマロ♪
指でつまむこともできるくらいなんですよ。

ちょっと実験。
手に薬用フォームディープクリアをぬり、その上に500円玉を乗せてみました。
500円玉は沈まないどころか、手を逆さにしても500円玉が滑り落ちてこないくらいモチモチの泡なんです。

こんなに弾力のある泡なのに、顔に塗るとスーッとのびます。そしてキメの溝や毛穴ピタっと密着!
濡れた肌でもへたらない、高密度の泡なので、お風呂の中で使うこともできます。

美白&清浄 ひとつで2役

顔につけたら3~5分間そのままに・・・
パックしている間、美白有効成分を角層深くへ届けてくれます。
少しだけあたたかい感じがして気持ちいい~癒しの時間です。
そしてあとは洗い流すだけ。この手軽さもいいですよね。

ベタベタやヌルヌルした感じはまったくありません。
洗い流した後は、しっとり。
それもそのはず、この泡は保湿成分でできているんですって。なんて贅沢な洗顔フォーム!!
しかも、ちょっと顔が白くなってる??キメまで整っているような気さえも・・・
夜はもちろん、朝でも使えるので「今朝は顔色が冴えないな」という時に使うのもおすすめです。

もともと人間の皮膚は水を通しにくいんだそうです。そこに角層がたまってしまったら、せっかくの美白化粧品の浸透も悪くなってしまいますよね。そんなもったいないことにならないよう、薬用フォームディープクリアでお手入れしていきたいなと思いました。

1本で約30回分になります。
3日に1度の使用で、約3ヶ月使えますよ♪

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】超保湿!ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る