ハリと保湿を即効実感!レストジェノール

先日参加させていただいたイベントで、参加者全員にプレゼントされていたレストジェノールのスキンボリュームウォーター(美容液水)です。それも、こんな大きなサイズで!


スキンボリューム ウォーター(レストジェノール)

レストジェノールの美容液水はサンプルで何度も使ってみたことがあったのですが、独特な香りが気になって、いままであまり真剣に使っていなかったのかも・・・^_^;
今回あらためて使ってみて「あれ?こんなに潤うんだった??」と思ったんです!
それと、ハリ!こんなにハリを感じるローションでしたっけ??
トロっとしたコクのあるローションです。

肌表面がツルン♪と平らになる感じ。
塗っている時からハリを感じるので、手が自然とあごの下から頬にかけて、マッサージするように持ち上げてしまうんですよ(笑)

レストジェノールは「帯状毛穴」にアプローチしてくれるスキンケアシリーズです
若い頃は毛穴なんて気にしたことがありませんでした。
でも確かに40歳を過ぎたころ、毛穴と毛穴がくっついて帯状に・・・Σ(゚ロ゚;)
「あ~これが帯状毛穴なんだ」と気づき、そうなると頬の毛穴が気になって気になって。
ハリも失われ、乾燥しているんだな~と思い、とにかく保湿ケアを一生懸命やっていました。
保湿さえしていれば、毛穴も改善すると信じて。
でも、直接帯状毛穴にアプローチしてくれる美容液水があるんだったら、そのほうがぜったい近道ですよね。※帯状毛穴とは・・

実は「レストジェノールには何か特別なことがあるはず。そこを聞きたい!」とずっと気になっていたので、今回参加させていただいたイベントでは、レストジェノールさんのブースへ行くのがとっても楽しみだったんです(^^)

聞いてきましたよ~~~そして、全商品ためさせていただいてきました!


まず第一に、使う順番がよくわからなかったんです^_^;
レストジェノールは洗顔後、基本的には今回いただいた「レストジェノール スキンボリュームウォーター(美容液水)」一つで、お手入れが完了というシンプルケアです。
化粧水はありません。この美容液水を一番はじめにつけます。
さらに保湿とハリを実感したい方はプライズチャージ エッセンス(クリーム状美容液) iconをプラスします。
もっと帯状毛穴にアプローチしたい方はハイクラスデリバリー(クリーム状美容液)iconもプラスします。

スペシャルなお手入れでしたら、美容液水とクリーム2種を組み合わせるのがよいのでしょうが、クリームは悩みに合わせてどちらか一つでも良いそうですよ。
ハイクラスデリバリーは、サンプルを1回分いただきました。

やっぱり、クリームを塗ると安心感がありますね(^^)
保湿は美容液水で十分満足なので、使うんだったらハイクラスデリバリーとの2点かな~
この即効性のあるモッチモチな保湿感はグラスオール以来でした。

保湿or美白から選べるトライアルセット
レストジェノールには保湿用、美白用2種類のトライアルセットがあります。

トライアルセット RD(レストジェノール)
【セット内容】
●リフティングフォース クレンジング(18ml) ※クレンジング
●スキンボリューム ウォーター(20ml) ※ローション
●プライズチャージ クリーム(5g) ※クリーム
●ハイクラスデリバリー(2包) ※保湿美容液クリーム

トライアルセット WW(レストジェノール)
【セット内容】
●リフティングフォース クレンジング(18ml) ※クレンジング
●ホワイト スキンボリューム ウォーター(20ml) ※ローション
●ホワイト トランスフォーメーション エッセンス(7g) ※美白美容液
●ハイクラスデリバリー(2包) ※保湿美容液クリーム

レストジェノールは「保湿」と「ハリ」の両方が気になる方におススメのエイジングケア用コスメです。

ベルメゾンネット

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12100円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る