ヒアルロン酸の5倍の保水力「サクラン(R)」配合!製薬会社が作ったスキンケア化粧品 「ライフセラ ダーマボーテ」

ライフセラ ダーマボーテ トライアルセット

ヒアルロン酸の5倍の保水力があると言われている「サクラン(R)」配合のスキンケア化粧品 「ライフセラ ダーマボーテ」のトライアルセットをモニターさせていただきました。

さすがヒアルロン酸の5倍の保水力!うるおいの持続力がすばらしかったです。
どんなに保湿してもすぐに乾燥してしまうという方に、これはおすすめ!

どんなに保湿しても乾燥するという方は水分保持力の低下が原因かも

どんなに保湿しても肌自体が水分を保持できなければ乾燥してしまいます。でも残念なことに20代からその水分保持力は低下してきてしまうんです。
ではどうしたらいいのか?
水分を逃がさない対策をすることが大切になってくるのです。

うるおいの決め手はヒアルロン酸の5倍の保水力があるサクラン(R)

サクラン(R)は、九州の一部地域の綺麗な湧き水で生息している植物、スイゼンジノリから抽出される成分です。保水力に大変優れていて、たった1gで水6Lを保持できるのだそうです。この保水力はヒアルロン酸の5倍にもなります。

「ライフセラ ダーマボーテ」はそのサクラン(R)を配合。うるおい成分を肌に与えるだけではなく、うるおいを逃がさず長時間の保湿が可能なスキンケア化粧品です。
※うるおい成分として配合されているのはリピジュア(R)、トレハロース、セラミド

ライフセラ ダーマボーテを使ってみた感想

ライフセラ ダーマボーテ エッセンスライフセラ ダーマボーテ 美容マスク

「ライフセラ ダーマボーテ」のトライアルセットは、エッセンス1週間分と美容マスク1枚がセットになっています。

とろりとした濃厚なエッセンスは、はじめはジェルのようですが、肌に乗せるとスーッと伸び、しっかりと保湿しつつ肌の表面にヴェールを作ってくれるのがわかるんです。肌がうるおいで守られているというか、「水分のフタ」ができるという感じです。

ライフセラ ダーマボーテ エッセンスのテクスチャー

保湿感は夕方までしっかりと持続。夜使えば朝までしっとりふっくらです。その手触りは、朝洗顔するのがもったいないと感じるほどでした。

トライアルサイズ1本分(20ml)をヒタヒタに浸したマスクは、集中保湿をしたいときにはもってこいです。

ライフセラ ダーマボーテ 美容液マスク

なんいっても潤いを閉じ込めるサクラン(R)配合ですからね。余すことなく美容成分が届くという感じです。ここぞというときにはやはりマスクが強い味方になると思います。

感想まとめ
サクラン配合の化粧水というのは他も使ってみたことがあるのですが、その化粧水は50代の私には何か物足りなくて・・・
でも、ライフセラ ダーマボーテは安心の保湿感がありました。これは、サクラン(R)以外にもうるおい美容成分がしっかりと配合されているからなのだと思います。サクラン(R)が良いとわかっていても、物足りなさを感じるのでは続けることができませんよね。でも、ライフセラ ダーマボーテは使い続けたくなる、使い続けるときっといいことがある!と期待できるスキンケア化粧品でした。

ライフセラ ダーマボーテ トライアルセット

「ライフセラ ダーマボーテ」はこんな方にオススメ

加齢による「乾燥小じわ」「ハリ不足」「毛穴の目立ち」は乾燥が原因と言われています。そして年齢とともに自らの水分保持力は衰えてきてしまいます。どんなに保湿しても乾燥してしまうという方、どの保湿成分が自分に合っているのかわかないという方。まずはサクラン(R)配合の「ライフセラ ダーマボーテ」で、うるおいを逃がさない肌作りからはじめてみるのもいいのではないでしょうか。

「ライフセラ ダーマボーテ」の特徴
●ヒアルロン酸の5倍の保水力がある高保湿成分サクラン(R)配合
●うるおい成分(リピジュア(R)、トレハロース、セラミド)配合
●化粧水+美容液がひとつになった2in1タイプの簡単ケア
●無香料、無着色、アルコールフリー、パラベンフリー

ライフセラ ダーマボーテ トライアルセット

ライフセラ ダーマボーテ トライアルセット

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る