田中宥久子さんの造顔マッサージ

昨日の「世界一受けたい授業」観ました??
田中宥久子(たなかゆくこ)さんが出演されていて、ゲストの方が田中宥久子さんの指導の下で実際に造顔マッサージをするというもの。
田中宥久子さんがお若いのにビックリ\(◎o◎)/!
とても61歳には見えませんでした。
年齢的な落ち着きもあるので、雰囲気は40代前半くらいに見えるのですが、肌の色つやだけでしたら、20代と言ってもいいくらいでした。
あんなふうに年齢を重ねていきたいです。

マッサージは、いわゆる「リンパマッサージ」というものですよね。
いや~すごかったですね~~
マッサージ後、有田さんの顔がすっきりとしていたのが印象的でした。
(それと、ノーメークで出演されているタレントさんたちの素顔がキレイだったという事も)
田中宥久子さん曰く、
老けて見える顔に年齢は関係ない!それは顔の筋肉が衰えているのが原因
自分の両手さえあれば、老け顔も大きな顔もスッキリくっきりさせられる

とのこと。
このマッサージの方法をぜひマスターしたいわ!

一緒に観ていた主人も、「本を買っておぼえたら」ですって・・・(^_^.)
でも、たしかにこのマッサージはすごいかも!!

たるみをけしたい
口角を上げたい
ホウレイ線を取りたい
顔やせしたい
二重アゴをなくしたい
小顔になりたい
目の周りのむくみや、目のクマを取りたい

などなど・・・あらゆる悩みに効果が期待できるようですね。
どうしても年齢共に顔全体が下がってきてしまいます。
このマッサージをすることで、10年前の自分の顔を再び見ることができるんだったら本当に嬉しい(≧▽≦*)
まずは、しっかり勉強してみます~

【重版予約】 田中宥久子の造顔マッサージ

【内容情報】
顔を変える!10年前の顔になる『造顔マッサージ』を一挙に紹介。美のカリスマ田中宥久子自らが出演、指導によるDVD登場!!映像を追っていくうちに、驚異のマッサージを習得。毎日たった3分間のマッサージで小顔になれる。しみ、シワ、くすみ、たるみ、毛穴などの悩みを解消。『造顔マッサージ』のすべてが、この一冊で、このDVDで、習得できます。

一緒に購入~♪
たっぷり使えて、お値段も手頃だったのでこちらを購入。
顔筋マッサージ&造顔マッサージに朝晩使える!マッサージクリーム

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ヒアルロン酸 美潤 お試し8日分100円

2009.4.18

8日分500円で試せる飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲン「ヒアルロン美潤」

飲む低分子ヒアルロン酸 美潤を1週間試してみました。 40代も半ばになると、ヒアルロン酸とかコラーゲンを摂取するとその効果が顕著に現れ…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る