Red B.Aのミルク・クリーム「マルチコンセントレート」はさっぱりなのに抜群の保湿感です

ポーラ Red BA ミルククリーム

少し前にご紹介したRed B.Aのローション&クリーム、リピート購入中です。
ローション&クリームを同時に使い始めたのですが、クリームの方が先になくなってしまいました。
ローションはポンプ式なので使用量は間違えようがないのですが、クリームはジャータイプ。
つまり、1回に使う量が多かったということですね。
なんてもったいないことを!

マルチコンセントレート(ミルク・クリーム)は、ミルクとクリームの中間位の、なめらかなテクスチャーです。
潤いを求めるとどうしてもこってり系のクリームなどを選びがちですが、Red B.Aマルチコンセントレートは軽い使用感なのに抜群の保湿感があります。
べたつかないのでメイク前でも使いやすく、その点もかなり気に入っています。

使用量は大きめの真珠1粒分でOK

軽めのテクスチャーなのでついつい多めに使ってしまいましたが、目安通りの量(大きめの真珠1粒位)に変えても十分潤いを実感できるじゃないですか。
実際にはこれくらい↓の量でも十分なんです。

Red B.A マルチコンセントレート 使用量

私は何年もRed B.A(時々B.A)をメインに使用していますが、季節の変わり目や乾燥する冬でも、肌がカサカサになることがまずありません(これホントです)。
肌になめらかさも出るので、保湿のための美容液は必要ないんじゃないかなと感じるほどです。

ポーラの化粧品は高価なイメージがあると思うのですが、Red B.Aのローションもマルチコンセントレートも約100日分入っているので、ものすごく高いというわけでもないんですよ。

Red B.A マルチコンセントレート 大きさ

ローション・・・1ヶ月分2,960円
マルチコンセントレート・・・1ヶ月分3,540円

今回はレフィルを購入しているので、さらに安く購入することができました。
使用量を守って、今度はしっかり100日持たせたいと思います!

Red B.Aはこんな方におすすめ

リニューアルされたポーラ Red BA

●日ごろストレスを感じているという方
●本格的にエイジングケアをはじめたい方
●肌の乾燥が気になる方
●肌にハリ感がほしい方

Red B.A関連記事

とにかく保湿したい方はモイスティシモがおすすめ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】超保湿!ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る