ビューティコンセントレートで感動のエイジングケア

先日、サンプルがもらえるキャンペーンで注文していた商品が到着!
さっそくプレゼントの「ビューティ コンセントレート」を使ってみました(*^^*)
FANCL(ファンケル) BC ビューティ コンセントレート

ファンケル ビューティコンセントレートとは
現在・過去・未来のコラーゲンにはたらきかける、高機能エイジングケア美容液です。
(※エイジングケアとは年齢に応じたケアのこと)
老化コラーゲンの除去にアプローチし、コラーゲンの産生をサポート。
1本でハリ・つや・透明感・うるおいまでも複合的にケアできる美容液です。

この老化コラーゲンの除去って、なんだかいいと思いません??
やっぱり古い物は除去したいと思います~(笑)

ファンケル ビューティコンセントレーの新しいところは、「シワ」「くすみ」「たるみ」に対抗する、マリアアザミという植物の種子に含まれる成分シリビンを配合しているところ。
シリビンは肌に働きかけ、紫外線などによる肌老化を防御。
シワを改善し、さらに肌に弾力性とハリを与えるのだそうです。
しかも肌にやさしい成分であることも判明しています。

【シリビンが肌へもたらす効果】
目に見える部分を美しい肌へ導く。
基底細胞を活性化し、表皮を厚くすることで老化を防止する。
表皮と真皮の中間層にあたる基底膜で次々と新しい細胞を生みだし、皮膚に弾力性とハリを与える。
肌の弾力のもとになるコラーゲン、エラスチンの産生を高め、さらに老化コラーゲンを除去する。
なんだかものすごくいいような気がしてきます~

一回の使用量はこれくらいです。
コクのある美容液で、手でプッシュして肌になじませると、もちろんしっとりですよ♪
朝、化粧水の後にビューティコンセントレートをつけた30分後の水分、油分、ハリはこちら

水分、ハリが標準よりも「+2」です。
「+2」の数字が出ると、かなり化粧ノリがいいんですよ~
夜つけて寝ると、朝までふっくらでした♪

朝夜の2回だけの使用なので、劇的な変化というのは感じる事はできませんでしたが、シリビンの効果には期待できそう!
続けてみたいな~と思いました。
無添加化粧品のファンケルなのでお肌にもやさしいですしね。
これは、リピート購入決定です!!

FANCL(ファンケル) BC ビューティ コンセントレート

シリビンをパワーアップさせるには
シリビンの効果を最大限に発揮するなら、老化コラーゲンの除去をサポートする「大豆サポニン」と、体内でのコラーゲン合成をアップさせる「HTCコラーゲン」がいいようですよ♪

どちらも入っているサプリメント「ブライトエイジEX 約30日分
こ・これって・・・
なんだか良さそうだったので、ちょっと前に購入して飲んでいたわ・・・^_^;

「へ~そうだったのか」と改めて知りました(笑) 飲んでてよかった~
※ブライトエイジEXは販売終了。現在は「FANCL(ファンケル) ビューティシナジー 約30日分」または「FANCL(ファンケル) ビューティシナジー バイタルリッチ 約30日分」になります。

ファンケルオンライン

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. コラーゲン配合

    健康情報ポータル「ケンブロ」のコラーゲン配合情報です

    • Kabo
    • 2007年 4月 27日

    ●ありさんへ
    こんにちは、コメントありがとうございます♪
    これ、本当によさそうですよね。
    根本的にエイジングケアができそうな感じがします(^^)
    私もすごい乾燥肌なんです!
    そのせいか、肌が敏感になる時があって・・・
    必死で保湿&エイジング化粧品を模索中なんですよ~(笑)

  2. こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    コメントありがとぉ~
    嬉しいです♪
    ファンケルから出てるんですねェ~
    あり、すっごく乾燥肌だから使ってみたいなぁ~
    老化コラーゲン除去って気になります!!!
    凸ポチッ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

アンサージュ

2013.7.1

毛穴エイジングケアに着目した化粧品 アンサージュ(ansage)パーフェクト毛穴4点セット

毛穴対策コスメとして口コミでも高評価のアンサージュ4点セットをモニターさせていただきました。アンサージュの化粧品4点すべてに大人の女性の毛穴…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る