『夢見るプラセンタ』私が本当に信頼できる馬プラセンタサプリとの出会い

夢見るプラセンタ

3ヶ月ほど前「こだわり商品研究所」の野崎社長とお会いした時、目をキラキラさせて「プラセンタサプリメントを開発して、もうすぐ発売になります!自信作です!」とおっしゃっていたことがありました。そのプラセンタサプリメントをモニターさせていただけることになりました。
私としても「こだわり商品研究所」が作ったプラセンタサプリというのが本当に楽しみでした。というのも、私は何か商品を選ぼうとしたとき「野崎社長ならどれを選ぶかな?」と考え、まずは「こだわり商品研究所」で探してみるくらい信頼しているからなんです。

こだわり商品研究所

「こだわり商品研究所」は、膨大な商品情報があふれる現代に“商品を選ぶこと”をテーマに、お客様の代わりに情報収集を行い、納得できる商品を厳選して伝えることをコンセプトにした通販サイトです。
流行りのもの、話題のものを販売するのではなく、社長自ら実際にメーカーや関係者に会って話を聞き、情報を集め、使ってみて、20年近く膨大な商品を見続けてきて蓄積した情報・判断基準をもとに、納得できる商品を選び販売しています。
こだわり商品研究所

前置きが長くなってしまいましたが、さっそく「夢見るプラセンタ」についてお話しさせていただきます。

プラセンタとは

夢見るプラセンタ
プラセンタとは、哺乳類動物が胎児を育てるために必要な器官(胎盤)です。
たんぱく質などの三大栄養素をはじめ美容成分の代表格であるヒアルロン酸やコラーゲン、年齢とともに減少してしまう成長因子(EGF・FGF)もバランスよく自然含有した理想的なエイジングケア成分です。
もちろん美容面だけじゃなく、健康面もサポートしてくれます。
医薬品としてもプラセンタは利用されていて、50年以上医療の現場で使われています。

北海道サラブレッドのプラセンタエキス末100%配合のサプリ 『夢見るプラセンタ』

プラセンタにはいろいろな原料がありますが、豚と馬が一般的です。
「こだわり商品研究所」が選んだのは、馬のプラセンタです。
しかも国産(北海道)サラブレッドのプラセンタを使用しています。
北海道 サラブレッド
まず国産ということで海外のものと比べ安心です。
さらにサラブレッドというところもポイントです。
競馬ファンの方らなよくご存知かと思いますが、サラブレッドってすごいんですよ。
「究極の生物」と呼ばれているんです。
24時間体制で管理され、人間よりも栄養をとっていて、早く走るために身体を鍛えぬいているアスリートです。
また血統がはっきりしているので、トレーサビリティ(生産履歴)が確かなのです。
「夢見るプラセンタ」は、その北海道サラブレッドのプラセンタエキス末100%配合しています。
夢見るプラセンタ
ただ豚や一般の馬に比べ、サラブレッドのプラセンタは高価になってしまうんです。

1ヶ月分3,600円という続けやすい価格設定

私もプラセンタサプリは何度か試してみています。特に45歳を過ぎたころからその効果は顕著で「ハッ」とするくらい実感することができています。「やっぱり私くらいの年齢になるとプラセンタだわ~」と思うのですが、なにせ高価。なかなか続けるのが難しかったというのが本音です。

私のプラセンタストーリー
1.お得なトライアルセットで10日くらい試してみただけで効果を実感。
2.これは続けなくちゃ!と思い、本品を購入しようとし価格を見てギョッとする。
3.とりあえず1ヶ月分買ってみても、その後が続かない。
4.また違う商品を探す・・・

そして出会った「夢見るプラセンタ」

夢見るプラセンタ
「夢見るプラセンタ」の価格は1ヶ月分(20粒)が3,600円(税抜)です。
続けられなければ意味がないということで、この価格を設定したんだそうです。
私が調べてみたところでは、国産サラブレッドのプラセンタはだいたい1ヶ月分で7,000円~10,000円ほどです。
逆に3,600円という価格が心配になっちゃいますか?
でもそこは、はじめにお話した「こだわり商品研究所」が作ったプラセンタサプリですのでご心配なく。
こだわり商品研究所は国産サラブレッドの原料メーカー三共理化と直接取引しています。
三共理化って聞いたことがないと思いますが、国産サラブレッドの原料メーカーは、ほぼ三共理化なんだそうです(もしかしたら、あのプラセンタサプリもこのプラセンタサプリも、三共理化の原料を使用しているのかも・・・?)。

1ヶ月分なのに20粒?

夢見るプラセンタ
夢見るプラセンタは1ヶ月分で20粒入りです。
「1ヶ月分なら30粒でしょう?」と思われた方もいらっしゃると思います。私もそう思いました(笑)
サプリメントは薬ではなく食品ですので、毎日必ず飲まなくてはいけないというものではありません。
野崎社長によると、飲み忘れる日もあるだろうとのことから、1ヶ月20粒としたそうです。
このゆるい感じが気負わず続けられる秘訣かもしれないなと思いました。

プラセンタサプリを飲むタイミング

先ほども言いましたが、サプリメントは薬ではなく食品ですのでいつ飲んでもOKです。
おすすめの時間帯は就寝の2時間ほど前です。
以前何かで聞いたことがるのですが、美容系サプリの場合は日中に飲むと成分が活動に使われることも考えられるらしいんですね。だから就寝前がオススメとのこと。
もちろん、ご自身の都合の良いタイミングで飲んでくださいね。

1ヶ月飲み続けた感想

夢見るプラセンタ
1日1粒ずつ、就寝2時間前に20日間飲み続けました。
う~ん、やっぱり違うなと思うんですよね。はじめのうちはよくわからなかったんですが、ちょうど飲み終わる頃に「これってもしかしたら?」という感覚が。
なんとなく肌にツヤが出てきたような気がします。肌色が明るくなってきたというか。
関節の鈍い痛みが改善されたのもプラセンタのおかげかも?と勝手に思っています(笑)
もちろん気のせいなのかもしれません。でもこのまま続けてみたいと思えるんですよ。
1日1~2粒となっているのですが、年齢的に1日2粒に変えてもいいかも。
そしてやっぱりここで続けられる価格であるということが嬉しいですよね。

こちらで購入できます⇒夢見るプラセンタicon
※プラセンタの基礎知識を得たい方にも必見です

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る