エーザイ「美チョコラ」が無料モニターを募集しています

美チョコラ無料モニター募集

チョコラBBでおなじみの製薬会社エーザイが作ったエイジングケアサプリ「美チョコラ」が無料モニターを募集しています。
私も応募し当選しました。

美チョコラ無料モニター応募方法

応募条件は「30歳以上」と「本気で美しくなりたい方」の二つ。
モニター商品は7日分となります。
モニター後、簡単なアンケートに答えるのが必須となっています。
※アンケートはチェックを入れるだけの簡単なものでした
応募はこちらから⇒「美チョコラ」無料モニター

美チョコラの特徴

美チョコラの特徴

人間の体内には本来コラーゲンを生み出す力が備わっています。
でも年齢とともにその機能は衰え、ハリや弾力が失われていきます。
美チョコラは美しさのための3大成分、コラーゲン(うるおい)・ビタミンC(抗酸化)・コエンザイムQ10(代謝)をギュッと凝縮。
同時に摂ることで、身体の内側からあふれる、みずみずしい美しさへと導きます。

美チョコラを飲んでみた感想

美チョコラを飲んでみた感想

1日3粒を目安に摂取します。
分けて飲んでもいいのでしょうが何粒飲んだか忘れそうなので、私は1回に3粒を飲んでいました。
7日間で変化を感じることはできませんが、サプリメントは続けることが大切です。
でも美容サプリメントって高価なものが多いですよね。
だから続けるのが難しかったりする・・・
その点「美チョコラ」はコラーゲン・ビタミンC・コエンザイムQ10といった嬉しい成分が3種類も入って本品(30日分)でも3,000円台と、続けやすい美容サプリメントだなと感じました。

「美チョコラ」は、コンビニやドラッグストアでは購入できない通販限定商品ですので、無料モニターの機会にぜひ試してみてくださいね。
「美チョコラ」無料モニター

※エーザイでは「ビタミンE+ポリフェノール」のエイジングケアサプリ「ユベラ」も無料モニターを募集しています。
「ユベラ」無料モニター

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る