フラコラ500でベストレビュアー受賞しました!

私の愛用(愛飲?)している、フラコラ500のレビュー記事がベストレビュアーに選ばれました!
受賞した記事はこちら

それだけでも光栄なことなのに、プレゼントまでいただいてしまいました。
何種類かの中から選べたのですが、私が選んだのは【プラビタ1000(濃縮プラセンタ1000mg、ビタミンC1000mg)】です。

プラビタ1000は高濃度プラセンタ配合のサプリドリンクです。
プラセンタは肌の3大トラブルといわれるシミ、シワ、ニキビをはじめとして美白、乾燥肌や荒れ肌、敏感肌、さらに肌の老化などの幅広い分野ですぐれた美肌効果が得られるといわれていますよね。
フラコラ500と一緒に摂取することで、さらに美肌を目指せることが期待できます!
フラコラ500の実力は肌で実感しているのでプラビタ1000も試してみたかったのですが、フラコラ500と比べてもかなり高価(≧-≦)
購入をためらっていたので、今回それを試すことができる事になりとても嬉しく思っています。
まだ1本しか飲んでいないので、もう少し飲んでからプラビタ1000はレポートさせていただきますね(*^^*)

そうそう、フラコラ500ですが、いまではすっかり手放せなくなりました。
フラコラ500を飲み始めてから肌トラブルがまったくないんです!
5箱セットだと15%OFFだったので、先日ついに箱買いしてしまいました。

一ヶ月15本飲むので、3ヶ月ちょっと持つんですよ♪これでしばらくは安心・安心。
いかに手放せなくなっているか、おわかりいただけると思います(^^)

フラコラ500の関連記事はこちら

フラコラ500はこんな方にオススメです
●肌の老化が気になる
●お化粧のノリが悪くなってきた
●肌の弾力、くすみ・シミが気になる

マリコラーゲン10000mgの実力 フラコラ500
1本から購入可能!フラコラ500を購入するなら「フラコラマーケット」で

スポンサーリンク

関連記事

コメント

    • Kabo
    • 2007年 7月 04日

    ●琴ママさんへ
    はじめまして♪コメントありがとうございます!
    琴ママさんもフラコラ飲んでいらっしゃるんですね(^^)
    そうなんですよね!肌にハリが感じられますよね。
    やっぱり私の気のせいではなかったと安心しました♪
    フラビタの感想も後日書かせていただきます。
    これからもよろしくお願いします(*^^*)

  1. 初めまして
    ランキングからきました琴ママと言います
    私もフラコラ飲みました
    本当に飲みやすい肌へのハリが感じられますよね
    それ以来色々なコラーゲンに興味しんしんになってしまいました
    レビュー記事が受賞なんてすごいですね
    おめでとうございます♪
    フラビタ飲んだ事がないのでかなり気になります
    またお邪魔させてもらいますね
    щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

アンサージュ

2013.7.1

毛穴エイジングケアに着目した化粧品 アンサージュ(ansage)パーフェクト毛穴4点セット

毛穴対策コスメとして口コミでも高評価のアンサージュ4点セットをモニターさせていただきました。アンサージュの化粧品4点すべてに大人の女性の毛穴…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る