通常7500円のエイジングケア⇒無料体験者募集 9,800円の美容液もプレゼント

クロロフィル エイジングケア無料参加者募集

創業61年になる「クロロフイル美顔教室」で、エイジングケア無料体験参加者を募集しています!

●美顔器を使った通常7,500円のエイジングケアお手入れが無料
●さらに参加特典として「リンクルエッセンス 9,800円(税抜き)」をプレゼント

あまりにもおいしい話しですし、「結局エステって化粧品など買わされるんでしょう?」と思う方もいらっしゃると思いますが(私も同じく)、そういったことは一切ないようです。すごく良心的。

クロロフイル エステ無料体験参加者募集
※体験後の連絡等は一切ございません ※製品の販売等は行いません

無料で受けられるお手入れは以下のとおりです。

エレクトロポーション美顔器によるエイジングケア

エレクトロポレーションの仕組み
エレクトロポレーションは特殊な電圧を与え、ヒフに成分の通り道を一時的に作ることで、有効な美容成分(コラーゲン・ヒアルロン酸・葉緑素・ペプチド)を皮内に効率よく送り込むお手入れです。
これにより、イオン導入などでは不可能だった、高分子成分の導入が可能になりました。

独自設計の美容液(導入液)
コラーゲンやヒアルロン酸だけを補給しても、肌の中でゆっくりと分解されてしまい、せっかくのお手入れも意味がないものに・・・そこで、コラーゲンやヒアルロン酸をつくりだすヒフの働きそのものを高めるペプチド+細胞を元気にする葉緑素を配合。補うだけでなく、ヒフの機能を高めることでエイジング効果が飛躍的にアップします。

今回の募集は関東限定で、次の店舗となります。

・千葉会場 6/2(火曜日)
・東京会場 6/3(水曜日)
・神奈川会場 6/7(日曜日)
各会場とも抽選で10名、合計30名の募集です。

申込締切:2015年5月25日(月)

美容の相談にも乗ってもらえるようですので、お近くにお住まいの方はこの機会に体験してみるのもいいのでは?

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る