自然派コスメ「オラクルL‘ORACLE」トライアルセットが1000円で購入できるキャンペーン実施中

オラクル トライアルセット

国産オーガニックコスメとして人気の「オラクルL‘ORACLE」トライアルセットが期間限定で1000円で購入できるキャンペーンを実施中です。

期間限定!オラクル化粧品 1,000円(税別)
※こちらのページを開いて1,600円で販売されている場合はキャンペーンは終了です

オラクルのトライアルセットは元々と~っても豪華で、通常価格7,000円相当のトライアルセットが1,600円で試すことができるんですね。
その1,600円のトライアルセットがさらに期間限定で1,000円というキャンペーンを実施中なんです。

オラクルはこんなスキンケア化粧品です

オラクルの原料となる植物は、北海道旭川にある自社農場「ルナ・ファーム」で作られています。大切に栽培された原料は、職人の手で植物の栄養分を損なわないようじっくり時間をかけて一滴一滴、抽出されています。
そしてその植物エキスを、肌への効果とバランスに注意しながら処方。手間を惜しまず作り上げたスキンケア化粧品です。
ルナ・ファームはJAS認定を受けているので、化粧品の原材料にまでこだわりたいという方にはかなりおすすめのブランドです。

オラクルの特徴

オラクルは、「強さ」と「美しさ」を兼ね備えた肌へ導くスキンケア化粧品です。

オラクル トライアルセット

ステップ1:肌環境を整え、自らの力で肌力を高めていきます
ステップ2:ハリ、弾力、透明感などの美肌づくりを行います

この2ステップの積み重ねにより、「強く、美しい肌」へ導けるよう、オラクルは作られているのです。

40代、50代になると、自らの力で肌力を高めていくということがとても重要だと感じるんですよね。たとえば、ターンオーバーのサイクルを整えるとか、コラーゲンを作りだす力をつけるなど。そのように肌力を高めていかないと、いくら補っても追いつかなくなってきちゃうんですよ。肌力が上がればバリア機能も上がり、外的刺激からの影響も受けにくくなりますしね。

オラクルのトライアル 豪華7点セット

オラクル トライアルセット

・メイク落とし
・洗顔料
・化粧水
・美容液
・ナイトクリーム
・パック
・目元用美容液

※オラクルは、年齢、肌質を問わずにご使用いただけます

1000円で購入できるのはこちら期間限定!オラクル化粧品 1,000円(税別)
※1,600円で表示されたらキャンペーン期間終了ということです。その際はご了承ください。

オラクルを使ってみた感想

オラクル トライアル

まず、香りが本当にステキ。ダマスクバラ花水の香りに高級感があります。そして、軽いテクスチャーながら肌になじむとしっとりとした安心感。使用後は肌質が上がっている感じが!
特に良かったのは、目元用美容液とナイトクリーム。これ、ホントいいわ~
オーガニック系コスメは物足りなさを感じるのでは?と思っていたのですが、オラクルは使用感がとてもリッチです。
原料にこだわり、長い時間をかけ、研究と試行錯誤の末に誕生したオラクルは完成度が違うなと感じました。

詳しいレビュー記事はこちら

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る