3色グラデーションで流行りのふんわり太眉が簡単に作れる「インテグレート アイブロー&ノーズシャドー」

インテグレート アイブロー&ノーズシャドウ

今日は流行りの太眉が簡単に作れるパウダータイプのアイブローをご紹介します。

最近流行りの太眉。同じ太眉でも、バブルの頃のくっきり太眉とは違い、いま流行っているのはふんわりと自然な太眉です。
ご存知のとおり、メイクにも時代によって流行りというものがあります。
でも、いまのメイクを自分で見直すって難しいですよね。
私は時々化粧品のカウンターに行き教えてもらったりするのですが、それでも徐々に自己流になっていく・・・
さらにやっかい(?)なのが、巷にあふれているメイク情報は若い方向けが多いということ。
20代と50代ではメイクの方法もちょっと違います。だからプロのメイクを体験し、見直してみるのも大切だと感じています。

ちょっと話しは反れましたが、こちらは資生堂インテグレートのアイブロー&ノーズシャドーです。3色を順番にぼかしていくだけで立体感のある眉が完成するというもの。

インテグレート アイブロー&ノーズシャドー

私がパウダータイプのアイブローを使おうと思ったきっかけは、「ちゃんと眉毛描いているんだね~」と人に言われたこと。眉毛描いてます感がバッチリ出ていたんですね。恥ずかしい・・・

使い方は下の画像のとおり、A→B→Cの順にぼかすだけです。

インテグレート アイブロー&ノーズシャドウ

グラデーションができるので、ペンシルタイプのアイブローよりも自然に仕上がります。
ボテっとした眉にならないように、眉尻は細く線を描くように丁寧にぼかすのがポイントです。
あとは特にテクニックは必要ないかも。薄めの色なので、足りないところは足していくだけで大丈夫です。

そしてもうひとつ、一番薄い色をノーズシャドーとして使うこともできます。
両端ブラシになっているので、使い分けができます。

インテグレート アイブロー&ノーズシャドウ

価格も1,296円(税込)と手ごろですので、流行りの太眉の練習にもちょうどいいと思いますよ。

インテグレート アイブロー&ノーズシャドー

インテグレート アイブロー&ノーズシャドーBR731
※これよりも濃いめの色「BR631」もあります。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

PG2ピュアエッセンス

2014.11.17

コラーゲンにも負けない保水新成分プロテオグリカン配合美容液「PG2ピュアエッセンス」は原液100%だから実感レベルが違う!

コラーゲンやヒアルロン酸を超える保湿力があるプロテオグリカンの原液100%無添加美容液「PG2ピュアエッセンス」をモニターさせていただきまし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る