エイジングケアに特化したアミノ酸サプリAmix(アミックス)ダイレクト アミノ酸そのものだからダイレクトに届きます

Amix(アミックス)ダイレクト

エイジングケアのためのアミノ酸サプリメントAmix(アミックス)をモニターさせていただきました。

アミノ酸サプリメントはいろいろありますが、アミノ酸は目的を明確にした配合バランスが大切です。たとえば、ダイエットのための配合であったりアスリートのための配合であったり。今日ご紹介するAmix(アミックス)ダイレクトはエイジングケアに特化したアミノ酸サプリメントです。エイジングケアのアミノ酸研究者である医師監修のもと、エイジングケアに理想的な配合を実現しました。

年齢を重ねるとアミノ酸不足が起こってくる!?

人のカラダの20%はアミノ酸からできています。
●美容にかかわる部分・・・髪、肌、爪
●健康に関わる部分・・・血液、筋肉、ホルモン、酵素、骨

もちろん、アミノ酸は食品から摂ることが可能です。
ただ年齢を重ねると、消化能力が衰えたり、食事量が減ってくるなどでアミノ酸不足が起こってきてしまうんです。だから美と健康のためにも、不足しがちなアミノ酸をサプリメントで補うことが大切なんです。
Amix(アミックス)ダイレクトに配合されているアミノ酸量は3,800mg。他のアミノ酸サプリメントと比べてもその量の多さは驚くほどです。

分解不要だからアミノ酸をダイレクトに吸収できます

コラーゲンやプラセンタなどの食品は摂取後に分解されアミノ酸やペプチドになります。でもAmix(アミックス)はアミノ酸そのものなので分解不要。つまりアミノ酸そのものをダイレクトに(短時間で)吸収できるのです。

また、先ほどもお話しましたが、Amix(アミックス)ダイレクトはエイジングケアに特化したサプリメントということで、アミノ酸3,800mgの他にもビタミンB2、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンCなどのエイジングケアに嬉しい成分をバランスよく配合。しかもα-GPCやジオスゲニンなど数種類の成分については、それぞれ一つのサプリメントとして販売できるほどの量が濃厚配合されています。

Amix(アミックス)ダイレクト アミノ酸含有量

事実として、最近人気の飲む酵素は、経口摂取すると、体内でアミノ酸になるという事実が雑誌でも取り上げられています。 同じくコラーゲンやプラセンタもタンパク質が主成分なので、口から入れると消化されてアミノ酸になります。 しかも、消化を重ねてアミノ酸にすると、10%以上が吸収されずに排出されてしまううえ、含まれるアミノ酸量も少量。アミノ酸そのものを摂るほうがずっと身体にダイレクトに入って、美容や健康に役立つのです。

Amix(アミックス)ダイレクトを飲んでみた感想

粉末状のAmix(アミックス)ダイレクトは、水で飲む、または水に溶かして1日1~2包飲みます。

Amix(アミックス)ダイレクトは粉末状サプリメント

飲むタイミングは食事と食事の間(1時間以上あけて)。吸収率を考えるとこのタイミングがよいそうです。

Amix(アミックス)ダイレクト1包の量

味は「みかん」味。みかんを絞ったような甘酸っぱく濃厚な味がします。
ジュースのようなので、とても飲みやすいです。
味の濃さは水の量で調整すればOK。私は50cc程度の水で溶いた濃い目の味で飲んでいます。

Amix(アミックス)ダイレクト 水で溶いた様子

もちろん、サプリメントを飲んでいれば大丈夫ということではないですよ。美容ブログということで私は化粧品をたくさんご紹介していますが、美肌のために大切なのは健康であると常々思っています。そのためにも、質の良い睡眠をとる、食事の栄養バランスを考える、暴飲暴食をしない、軽い運動をする、ストレスをためないなど日ごろから心がけています。

それでも年齢ゆえ追い付かないところがあると思うんです。そこをサプリメントで補うということも私は必要だと考えています。その中でもAmix(アミックス)ダイレクトは、配合成分やその量、アミノ酸をダイレクトに摂取できるということから、期待できるサプリメントだと思います!

Amix(アミックス)おすすめポイント

●エイジングケアに特化したアミノ酸サプリメントである
●アミノ酸量が3,800mgと、他のアミノ酸サプリメントに比べてもその量はダントツ
●α-GPCやジオスゲニンなど数種類の若さと健康サポート成分もたっぷり配合されている

Amix(アミックス)ダイレクト16包入り
※こちらは16包入り

はじめての方は特別価格で購入できます
16包入り通常価格4,890円のところ、はじめての方限定で2,980円で試してみることができます

※アミックスダイレクトは販売終了しました

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ヒアルロン酸 美潤 お試し8日分100円

2009.4.18

8日分500円で試せる飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲン「ヒアルロン美潤」

飲む低分子ヒアルロン酸 美潤を1週間試してみました。 40代も半ばになると、ヒアルロン酸とかコラーゲンを摂取するとその効果が顕著に現れ…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る