夏のお疲れ肌に『すいか石けん』

夏のお疲れ肌にやさしい化粧品が使いたいなと思うこの頃。
洗顔フォームがなくなったので、以前使った事があり、とても気に入っていたニナファームの「すいか石鹸」サヴォンアンベリールを再び使っています。


前回のすいか石けんのレポートはこちら

このすいか石けん。全部使い切った後も、ずっと忘れられなかったんですよ。
いろんな化粧品を試してみたい私なので(笑)その後使っていなかったのですが、やっぱりすいか石けんに戻ってきてしまいました。
あの優しい洗い心地がわすれられない~(*^^*)
やっぱりこの泡はすごい!
とにかくコシが強く、モチモチとした泡がたくさん作れます。

この泡で1~2分間の「泡パック」をするのですが、この泡パックがいいんですよね~
洗いあがりはしっとりなのに、すっきりとして「汚れが落ちた~」という感じがするんです。
肌にピタッとついていて、洗い流すまで泡のコシが変わらないんです。
老化角質、毛穴の汚れもムリなく落としてくれるのですが、毛穴の汚れは本当にきれいに落ちます。
なかなか落ちにくかった毛穴の詰まりも泡パックですっきりです。
肌がモチモチになりますよ~(*^^)v
すいか石けんは通常の洗顔だけでも、もちろんOKなのですが、やっぱり泡パックがおすすめです(^^)

【すいか石けんの特徴】
食品の中でもスイカはポリフェノールを多く含む外皮によって内側の水分を保ち続け長期保存が可能です。
(長期間屋外に置いておいても、腐らずおいしく食べられるのはそのおかげ)
この原理を生かし、「スイカ果汁エキス」がお肌の潤いを保つという事で注目を集めています。
ニナファームのすいか石けんサヴォンアンベリール」は、テレビや雑誌でも話題急騰中のスイカ果実エキス【ACTSOD(アクティソッド)】を配合した石けんです。

ACTSOD(アクティソッド)とはスイカから抽出した成分で、世界抗酸化学会(ISANH)より「最優秀成分賞」を受賞した美容成分です。

そのACTSOD(アクティソッド)や優れた吸着力と豊富なミネラルを含む麦飯石(整肌成分)の他、多くの植物エキスを配合したスキンケア石けんです。
メイク、毛穴の汚れ、老化角質などをお肌に負担をかけず無理なく落とし、肌本来の働きを助けます。

夏の肌は皮脂や汗でしっとりしているように見えても、紫外線の影響でインナードライになっている可能性も!
今の時期からたっぷりの保湿で、乾燥するこれからの季節もしっとりと過ごしましょうね。
「すいか石鹸」」サヴォンアンベリールでの泡パックは本当におすすめですよ~

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】超保湿!ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る