洗顔から始めるエイジングケア リライフォルスドーレ うる肌トライアルセット

リライフォレスドーレ

アンチエイジング化粧品のリライフォルスドーレの人気コスメ3点を試すことができる、うる肌トライアルセット(10日分)をモニターさせていただきました。朝用洗顔せっけん、ローション、夜用ウォッシュパウダーの3点のみのトライアルセットです。正しい洗顔と保湿成分をあたえることで、アンチエイジングな肌を目指します!

うる肌トライアルセットのセット内容

●モイストソープ(朝専用洗顔石鹸)
●ローション(保湿化粧水)
●ウォッシュパウダー(夜専用洗顔パウダー)
●泡立てネット

モイストソープ(朝用)で洗い過ぎない洗顔
敏感な肌や乾燥が気になる肌には、洗い過ぎない洗顔が大切です。
汚れを落とそうとゴシゴシこすると、肌に刺激を与えるだけじゃなく、肌に必要な皮脂まで落としてしまうことも・・・
バリア機能が低下してしまうことにもなるので、洗顔はあくまでもやさしくが基本です。

モイストソープ(朝用)は、大切な新しい皮脂を洗い流すことなく、毛穴の汚れだけを落とす洗顔せっけんです。
もっちりしたフワフワな泡立ちなので、優しい洗顔ができます。

高級成分のローヤルゼリー・スクワラン・ヒアルロン酸が配合されていて保湿効果に期待でき、ナノ金が配合されているのもこのソープの特徴です。
特に香りもせず”昔ながらの石鹸”という感じでとてもシンプルなんですが、さっぱり洗えるのに突っ張らず、しっとり感が続くせっけんでした。

角質層までしっかり浸透するローション
分子量(クラスター)の小さい特殊な水を使い、保湿成分をしっかりと角質層に浸透させ、ターンオーバーのサイクルを正常化に向かわせてくれるローションです。
ナノ金が発生させる大量のマイナスイオンが老化の原因「活性酸素」を除去。また、シワやたるみの発生を送らせるゴレンシ葉、老化を抑制させるクスノハガシワ樹皮などエイジングケアに嬉しい成分が配合されています。
保湿成分としてはヒアルロン酸、乾燥から肌を守るトレハロースが配合されているので、これからの乾燥する季節にも頼りになりそうです。

少しとろみのあるテクスチャーなんですが、つけると素早く肌になじんでいきます。
このまま乾いてしまうのかと思いきや、肌はしっとり♪しかも持続力があるなと感じました。

ピールオフケアでお肌全体の代謝を上げるウォッシュパウダー(夜用)
古くなった角質にだけ働きかけるパウダー洗顔です。ピールオフケアでお肌全体の代謝が上がり、ぐんぐん透明感が増します。
洗顔後ワントーンお肌が明るくなり、化粧水の浸透力もUP!

天然パパイン酵素で古くなった余分な角質層や、従来の洗顔では落ちにくかった毛穴の汚れ、酸化した皮脂を無理なく優しく取り除いてくれるんだそうですよ。
こちらも朝用のせっけん同様、もっちりしたフワフワな泡立ちです。

私は特に刺激を感じることもなく、洗い上がりはツルッツル♪
毎日きちんと洗顔していても、小鼻の毛穴の汚れが落ちにくくなるときがあるのですが、これを使っている間はずーっときれいなままでした。自分ではわからない毛穴の汚れが落ちたのか、1週間ほど使い続けていたら透明感が出てきたようにも感じましたよ~。
潤いを閉じ込めるスキムミルクが配合されているようで、ホッとする香りにも癒されます。

リライフォルスドーレの洗顔せっけん、ウォッシュフォームを使うと手持ちのローションの使い心地までアップするようでした!
肌に負担をかけない洗顔って大切なんだなと改めて実感させられました。

超微粒子化されたナノ金コロイド配合☆ぷるぷるうるおうエイジレス肌に!
リライフォルスドーレ ウォッシュパウダー
リライフォルスドーレ ゴールドローション

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ポーラ 顔エステ

2016.5.23

ポーラ顔エステの内容・料金・特徴についてポーラさんからお話しをうかがってきました

新しくなったポーラの「顔エステ」について、ポーラさんからお話しをうかがってきました! 「ポーラ顔エステとは」「顔エステの特徴」「料金につい…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る