イオンスチーマー新製品はすごい!

ナショナルイオンスチーマー ナノケアの新製品が今月発売になりましたね。
すでに旧製品を持っている私としては「あ~やられた~」という感じ(笑)
National イオンスチーマー ナノケア 緑 EH2473-G
National イオンスチーマー ナノケア EH2473

まず、スチームが出てくる部分、ノズルが広くなりました。
これくらいの広さだと、スチームが顔、デコルテまで全体に当たっているという事が実感できるはず。
そして、ノズルを取り外して蓋を閉めるとスッキリと収納できるようになりました。
見た目にもgood!

一番のポイントは、冷たいミストが出るようになったことです。
旧製品では、スチームで温めたあと「クールパター」を使い肌の引き締めを行っていました。
スチームを当てる ⇒ クールパターを使う という事を2~3回繰り返していたのですが、正直なところ道具を持ち替えるというところが面倒でした。
だからもっぱら、暖かいスチームをあてるだけで・・・^_^;

でも、今度のナショナルイオンスチーマー ナノケアは
暖かいスチーム ⇒ 冷たいミスト と交互に出てくるので、温冷美容法が簡単にできてしまうんです。
そうそう!こういうのが欲しかったんですよぉぉぉ

温冷美容プログラムには、肌の悩みやなりたい肌に合わせて選べる3つのコースがプログラムされています。
ボタン一つでコースを選び、あとはじっとしているだけというのが本当にいい!
とにかく、イオンスチーマーナノケアの実力は実感済み。
スチームが当たっている間は本当に気持ちよくって、ほかほかの蒸しタオルをずっと乗せているような感じです。
そして、使用後はお肌がもっちもち~
スチームで潤った肌には水分の通り道ができているからなのか、その後使用する化粧水の浸透もすごくいいです。
いま使っている保湿用化粧品の実力をより発揮させてあげるためにも、イオンスチーマー ナノケアはオススメですよ♪

National イオンスチーマー ナノケア 緑 EH2473-G
National イオンスチーマー ナノケア EH2473

肌を温めながら潤すプラチナスチームと、心地よい冷たさで引き締めるマイクロミストの交互刺激で、温冷美容法が簡単にできるプラチナ温冷スチーマーです。肌悩みに合わせて選べる、クリア肌・ハリ、弾力・皮脂ケアの3つの自動プログラムでお手入れもラクラク。ノズルの向きも上下左右に調節でき、楽な姿勢で使えます。(冷マイクロミストはプラチナ成分を含んでいません。)

Amazonで購入する 、楽天市場で探す

プラチナスチームが出るようになった前タイプ
ナショナルイオンスチーマー ナノケア EH2471

私が使っている旧タイプ。メチャメチャ安くなっています(笑)
ナショナルイオンスチーマー ナノケアEH2470

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ヒアルロン酸 美潤 お試し8日分100円

2009.4.18

飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲン「ヒアルロン美潤」のお試し8日分100円にリニューアル

飲む低分子ヒアルロン酸 美潤を1週間試してみました。 40代も半ばになると、ヒアルロン酸とかコラーゲンを摂取するとその効果が顕著に現れ…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る