マキアージュ新化粧下地「ドラマティック ライティングベース」が試せる!パウダリーファンデーションとの限定セット登場

【マキアージュ】ムース生まれのパウダリーから、新化粧下地付き限定セット登場

先日、愛用しているファンデーション「マキアージュ ドラマティックパウダリーEX」に化粧下地付き限定セットが販売されたので購入しました。
下地の方も愛用しているので「2週間分の化粧下地を得しちゃった~」と喜んでいたのですが、もう少し待てばよかった!
というのも、新商品の化粧下地「ドラマティック ライティングベース」の限定セットが登場したんです。

私がマキアージュのファンデーションと一緒に愛用している下地は「ドラマティックスキンセンサーベースEX」です。

ドラマティックスキンセンサーベース UV
マキアージュドラマティックスキンセンサーベース EX

「ドラマティックスキンセンサーベースEX」は、化粧崩れを防ぎたい方向けの化粧下地。
肌の水分バランスと皮脂をコントロールするセンサー効果で、つけたてよりも時間がたつほどに美肌印象になります。
くずれのない、さらりと美しい肌が1日続きます。
マキアージュのファンデーションと、とても相性の良い化粧下地です。

一方、新商品の化粧下地「ドラマティック ライティングベース」は、化粧ノリが気になる方向けで、ファンデーションが密着し、つるんとしあがる化粧下地です。

詳しくはこちら

どうせだったら新商品の化粧下地を使ってみたかったわ~
猛暑が続くいまの季節は化粧崩れ防止を重視した方がいいかなと思いますが、秋に向けては新商品の「ドラマティック ライティングベース」も試してみたい!
いずれまたファンデーションは購入することになるのだから、買っておこうかしら。

ドラマティック スキンセンサーベースEX・・・化粧崩れを防ぎたい方
ドラマティック ライティングベース・・・化粧ノリが気になる方

ファンデーション(レフィル)と下地の限定セットです。
限定セットと言っても、価格はファンデーション(レフィル)と同額。
マキアージュのファンデーションを購入するなら、断然!限定セットがオトク。
マキアージュのファンデーションが初めての方も、下地と一緒に試してみることができますよ。
※限定セットは数量限定です

こちらから購入できます
マキアージュ メイクアイテムはこちら

▼関連記事はこちら▼

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

coyori美容液オイルトライアルセット

2016.11.6

美容液オイルcoyori(こより) 天然植物オイルと和漢エキスで乾燥小じわ・たるみ対策!

高機能・自然派エイジングケアブランド「coyori」の美容液オイルをモニターさせていただきました。 シワやたるみなどの年齢による肌悩みを引…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る