国産オーガニック化粧品オラクルのトライアル豪華7点セットを1週間使ってみた感想

オラクル トライアルセット

先日「1,000円キャンペーンやってますよ~」とお知らせした、オラクルトライアルセット。
使い切ったので使い心地をレビューします。
トライアルセットは7日分だったのですが、最後の一滴まで絞りだして使い切りたくなるようなスキンケア化粧品でしたよ。
植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】
※先着3000名様限定 トライアルセット購入でデイクリームプレゼント中

オラクルはこんなスキンケア化粧品です

オラクルの原料となる植物は、北海道旭川にある自社農場「ルナ・ファーム」で作られています。※ルナ・ファームはJAS認定を受けています
大切に栽培された原料は、職人の手で植物の栄養分を損なわないようじっくり時間をかけて一滴一滴、抽出されています。そしてその植物エキスを、肌への効果とバランスに注意しながら処方。手間を惜しまず作り上げたスキンケア化粧品です。

オラクルの特徴

オラクルは、「強さ」と「美しさ」を兼ね備えた肌へ導くスキンケア化粧品です。

オラクル トライアルセット

ステップ1:肌環境を整え、自らの力で肌力を高めていきます
ステップ2:ハリ、弾力、透明感などの美肌づくりを行います

この2ステップの積み重ねにより、「強く、美しい肌」へ導けるよう、オラクルは作られているのです。

40代、50代になると、自らの力で肌力を高めていくということがとても重要だと感じるんですよね。たとえば、ターンオーバーのサイクルを整えるとか、コラーゲンを作りだす力をつけるなど。そのように肌力を高めていかないと、いくら補っても追いつかなくなってきちゃうんですよ。肌力が上がればバリア機能も上がり、外的刺激からの影響も受けにくくなりますしね。

オラクルトライアルセットは豪華7点セット

オラクル トライアルセット

・メイク落とし
・洗顔料
・化粧水
・美容液
・ナイトクリーム
・パック
・目元用美容液

オラクルのトライアルセットを使ってみた感想

オラクル化粧品 トライアルセット使用期限

まず、箱を開けた瞬間からやさしい花の香りが漂います。
オラクルには70種類以上の植物成分が贅沢に配合されています。
着色料、鉱物油、バラベン、フェノキシエタノールなどの添加物はもちろん不使用。安定剤としても化学合成成分をつかっていません。合成成分を一切使わない代わりに、すべて植物成分でその役割をになっているのです。
使用期限は開封後は1ヶ月と短いのですが、それも品質に対する徹底ぶりが感じられます。

メイクアップ・エレミナー(メイク落とし)
油性成分でメイクを浮かし、汚れを吸着、しっかり落としてふっくら保湿までしてくれるミルクタイプのクレンジングです。

オラクル メイク落とし

水で洗い流した後、若干皮膜感が残りますが、すぐに洗顔をするので気になるほどではありません。むしろしっとり感があるので、肌へのやさしさを感じるクレンジングです。

オラクルのクレンジングはメイクが落ちにくい?
という評判を聞くのですが・・・マスカラなどは専用のリムーバーを使用した方がいいと思いますが、普段のメイクならちゃんと落ちると私は感じましたよ。

オラクル クレンジングはちゃんとメイクが落ちるのか?

エッセンシャル・クレンザー(洗顔フォーム)
天然クレイを含んだキメの細かい泡が、毛穴の奥の汚れをしっかりキャッチ。肌の余分な油や、古い角質を洗い落としてくれます。

オラクル化粧品 洗顔フォーム

オラクル化粧品 洗顔フォームの泡

クリーミィな弾力泡を作るには、少なめの水で泡だてるのがポイント。洗顔後はスッキリしているのにしっとり、もっちり。爽やかな柑橘系の香りにも癒されます。

クラリファイング・トナー(化粧水)
ダマスクバラ、ヒマワリ、ビワ葉といった植物エキス配合の、濃密なうるおいを実感できる化粧水。

オラクル化粧品 化粧水

サラリとしたテクスチャーながら、高保湿を実感!重ねづけするごとにうるおいがチャージされる感じです。そして、とーっても素敵なダマスクバラの香りがします。天然ならではの自然な香りは、思いっきり深呼吸したくなるほどです。

パワー・モイスチャー(美容液)
18種類の植物成分を処方した、ハリと弾力をあたえる上質な美容液。

オラクル化粧品 美容液

コクがあるのにサラリとした、絶妙なテクスチャー。使用後はしっとりとやわらかな肌に。ピンと持ち上がるようなハリも感じます。こちらもローションと同じく、ステキなローズの香りがします。

アイ・フォーミュラ(目元用美容液)
敏感な目元のための植物成分を配合した美容液。植物オイルのブレンド力で、乾燥や血行不良による小ジワ、くすみなど、目元のあらゆる悩みに働きかけてくれます。

オラクル化粧水 目元用美容液

ミルクのような柔らかなテクスチャーで、皮膚の薄い目元にはとても使いやすいなと思いました。そして保湿感がすばらしい!しっかり浸透して内側からうるおいを与えてくれる感じがします。ベタつき感がないので、メイク前でも使えました。

クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム)
オラクル製品のなかで、植物エキスの配合量がもっとも多く、肌の恒常性を高め、すこやかな働きへ導く夜用クリーム。

オラクル化粧品 ナイトクリーム

とても伸びのよい、どちらかというと軽めのテクスチャーのクリームです。翌朝はべたつきもなく、肌はふっくら柔らかくなる印象です。テクスチャーが軽目だったので保湿感が心配でしたが、朝までしっとり感をキープしてくれていました。

クリア・ブライト(パック)
微粒子の天然クレイとエモリエント成分によるクリームで、肌の細かい汚れまで吸着。固くなった肌をクリアにし、透明感をもたらす、洗い流すタイプのパックです。

オラクル化粧品 洗い流すパック

クレイパックということで硬めのテクスチャーを想像していたのですが、柔らかいクリームのようなパックでした。洗い流すタイプということで、もっぱら入浴中に使用。すぐにワントーン肌が明るくなるという感じではなかったのですが、肌へのやさしさを感じるパックでした。

オラクル化粧品トライアルセットの感想まとめ

はじめにも書きましたが、最後の一滴まで使いたくなる、そんなスキンケア化粧品でした。というのも、1週間ではハッキリとした肌の変化はわからないと思うのですが、毛穴が整っていくというのかな。肌表面がなめらかないなっていく印象があったからなんです。
使い心地もよく、べたつかないのにしっかりとした保湿感。そして、徹底した管理のもと育てられた植物から作られているという点に、とても安心感がもてました。

50代の肌には植物のチカラだけでは物足りなさを感じるのでは?とはじめは思っていのですが、オラクルは驚くほど肌がホッとでき、長期間使うと良い変化があるのではという期待の持てるスキンケア化粧品でした。

オラクルはこんな方におすすめ
●肌のハリのなさやゆるみが気になる方
●肌のキメが気になる方
●乾燥が気になる方
●小ジワが気になる方
●化粧品の原材料にまでこだわりたいという方

※オラクルは、年齢、肌質を問わずにご使用いただけます

1600円訴求

先着3000名様限定トライアルセット購入でデイクリームプレゼント

クレンジングから美容液まで豪華7点セットのオラクルのトライアルセットですが、さらにいまだけ限定でデイクリームをプレゼント中!先着3000名様限定です。

オラクルトライアルセットはこちら⇒植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る