資生堂「ナビジョン ラッピングバーム」高精製ワセリンで密閉保湿+スキンケア美肌パウダー配合でベタつきなし

ナビジョンラッピングバーム

10年以上にわたり美容医療機関だけで販売されてきた、資生堂のスキンケアブランド「ナビジョン」をご存知でしょうか。
限られた方しか使うことができなかったスキンケアブランドだったのですが、ワタシプラスでも購入できるようになったんです。
さっそく私も「ナビジョンラッピングバーム」を使ってみました。
ワセリンの密閉保湿はすごいですね!

ナビジョン ラッピングバームの特徴

ナビジョンは資生堂の美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランドです。
マスクや部分用パッチもありますが、今回私が使ってみたのは「ラッピングバーム」です。

ナビジョンラッピングバーム
ナビジョンラッピングバーム

ナビジョンラッピングバームは、高精製ワセリンの高い保水効果を生かしたアイテムです。
ワセリン配合のバームであれやすい肌を密閉保湿し、透明感のある細やかな肌へ導きます。
スキンケア美肌パウダー配合で、ワセリン特有のべたつき・テカリをおさえた処方になっています。
肌がデリケートになっているときでも使えます。

●密閉保湿・・・高精製ワセリン配合
●ベタつかない・・・パウダーオイルバランスフォーミュラー
●美肌度アップ・・・スキンケア美肌パウダー

ナビジョンラッピングバームを使ってみた感想

空気が乾燥しているとどうしても唇や鼻の頭、眉間の辺りがカサカサしてしまうんですよね。
「このカサカサを即効でなんとかしたい!」と思っていたときに出会ったのが「ナビジョンラッピングバーム」です。

バームなので若干固めのテクスチャーです。
指で少量とり、気になる部分にやさしくのばします。

ナビジョンラッピングバームのテクスチャー

しばらくすると、肌になじんできてピタッと密着。
この使い心地がバームの良さですよね。
しっかり蓋がされている安心感があります。

朝と夜はもちろん、日中乾燥が気になったときも使っていたら、2~3日でカサカサは解消されました。
本当にツルツルになるのでビックリです。
ワセリンの密閉保湿はやっぱりすごいですね!

ナビジョンラッピングバームの便利なところは、ワセリンだけどベタつきが少ない点だと思います。
メイク前でもメイク後でも、問題なく使えましたよ。

ナビジョンラッピングバームの大きさ

持ち歩くにも邪魔にならないミニサイズ。
出かける時も手放せないアイテムになりそうです。

ナビジョンラッピングバームはこんな方にオススメ

●かさつきが気になるけど、ベタつかない保湿をしたい方
●肌や唇がかさかさしてあれやすい方
●髪の毛のパサつきが気になる方
●乾燥したとき、お化粧の上からきれにメイク直しをしたい方

ナビジョンラッピングバーム
ナビジョンラッピングバーム

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ポーラ 顔エステ

2016.5.23

ポーラ顔エステの内容・料金・特徴についてポーラさんからお話しをうかがってきました

新しくなったポーラの「顔エステ」について、ポーラさんからお話しをうかがってきました! 「ポーラ顔エステとは」「顔エステの特徴」「料金につい…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る