フラコラ500が飲みやすくなりました

時々お休みする期間もありましたが、フラコラ500は2年ほど続けています。
飲み続けているとその効果が分かりにくくなってきますが、飲むのをやめると、どんどん老け顔になっていくのがわかるので、私には効果のあるコラーゲンドリンクです。

ここ1か月ほど「低分子ヒアルロン美潤」を飲んでいたので、久しぶりにフラコラ500復活です!
なんでかっていうと、フラコラ500が飲みやすい味にリニューアルされたと聞き、試してみたかったから(笑)
もともと、イヤな味ではなかったのですが、今回味がリニューアルされて、確かに飲みやすくなってる!!
以前は冷蔵庫で冷やさなくては飲みにくかったのですが、リニューアル後は室温状態でも全然OK(v^ー°)
コラーゲン独特の香りが少なくなっていて、私にはほとんど感じないくらいになっていました。

フラコラ500はこんな方にオススメです

●肌の老化が気になる
●お化粧のノリが悪くなってきた
●肌の弾力、くすみ・シミが気になる

体の中から摂るので、顔だけじゃなく髪の毛、ひじ、ひざなどにも変化が現れる人もいるようです。
私は顔のハリはもちろん、手の甲にもハリが出てきます。

フラコラ500はコラーゲンの質も良く、1本にフィッシュコラーゲンが10000mg入っています。
ここまでフィッシュコラーゲンが入っているのって、なかなかないですよ~
さらにイソフラボンが40mg、ビタミンCは1000mg配合されています。
10本入り4,200円と高く感じますが、他のコラーゲンドリンクと比べても、この質の良さを考えれば決して高くないなと最近では思います。
もっと高価なものもありますしね。

1日に1本または2日に1本という飲み方をするようですが、飲み続けているからなのか私の場合、3日に1本でもぜんぜん大丈夫。
3日に1本で考えると、1か月10本入り4200円で足りるので、1日140円程度
ペットボトル1本とほぼ同じ値段です。
体内のコラーゲン量が足りている20代、30代前半の若い方には効果は見られないかもしれませんが、コラーゲン量がガクンと減少してくる40歳を過ぎた方。
ぜひ一度試してみてください!
個人差はあると思いますが、10日くらいで違いがわかると思いますよ(*^^*)

フラコラ500のご購入は「フラコラマーケット」がやっぱりお得です


フラコラマーケットなら送料が0円。最大15%オフで購入できます。

フラコラ500はこちら

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ヒアルロン酸 美潤 お試し8日分100円

2009.4.18

8日分500円で試せる飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲン「ヒアルロン美潤」

飲む低分子ヒアルロン酸 美潤を1週間試してみました。 40代も半ばになると、ヒアルロン酸とかコラーゲンを摂取するとその効果が顕著に現れ…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る